本日届きました!包装まで細部に渡ってセンスの良さに驚いてしましました(*^_^*)もちろん品物も素敵で…丁寧なお手紙までありがとうございます☆とっても気に入りました!またちょこちょこチェックさせていただきますね。
レビューをいただきありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思います。 お好きな所に飾ってくださいね。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
先程、届きました。 玄関の壁に掛けられるタイプを探していたので、ぴったりでした。 自然素材の優しい色合いが素敵です。
レビューをいただきありがとうございます。 お玄関に飾っていただけるとのこと、嬉しく思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました。
お寒くお忙しい中ご丁寧ご迅速なご対応誠にありがとうございます。ステキなプレゼントまでたいへんありがとうございます。 ラッピングも何から何までステキです。センスが良すぎですね。またどうぞよろしくお願いいたします(^^*)♪
レビューをいただきありがとうございます。 ぜひお気に入りのモノたちをディスプレイしてお使いくださいね。 こちらこそご丁寧にご対応いただきありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しく思います。 ぜひお気に入りの場所に飾ってくださいね! こちらこそ気持ちのいいお取り引きをさせていただきましたことをお礼申し上げます。 この度はありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 お気に入りのインテリア雑貨の1つになれたら幸いです。軽くて場所もとらないので、お好きな所に飾って下さいね。この度はご縁をいただきありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなりすいません>_< 思っていた通りとても可愛かったです‼︎ 娘の写真とともに飾ってリビングを華やかにしたいと思います(o^^o) 色々と要望も聞いていただき、ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しく思います。 賑やかな雰囲気になると思いますので、お好きな飾り方で楽しんで下さいね! また機会がございましたら宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました。
とっても素敵なお花が届きました!紫陽花の色もいい感じです^ ^自宅用だったのですがラッピングも可愛くて次はプレゼントようにいただきたいです。 新居に飾るのが楽しみです。ありがとうございました(^ ^)
レビューをいただきありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。 お届けの作品をお気に召していただけて大変嬉しく思います。 お花が1つあるだけで空間の雰囲気はガラリと変わります。新居に飾って下さるのをこちらとしても楽しみにしております。 この度はありがとうございました。また宜しくお願い申し上げます。
お写真通りの素敵な作品でした! スケルトンリーフの葉脈が綺麗に表れていて感動しました。バラの葉っぱとの相性バッチリです。実もころんとしていて可愛らしく、お花も素朴ながらも華やかです。 丁寧な包装や暖かい直筆のメッセージに作者さんのお心遣いが感じられてとても嬉しかったです。 大切に使っていきたいと思います。どうもありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで大変嬉しく感じております。 落ち着いた色合いですので、お洋服にも合わせやすいと思います。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
親切かつスムーズな取引ありがとうございました。 また、作品も非常に可愛かったです! 先程友人にプレゼントしたところ、 とっっっても喜んでくれました(❁˘ ˘❁) また機会がありましたら利用させていただきます、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 ご友人の方にも喜んでいただけましたようで嬉しい限りです。 こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はたくさんの作品の中からお選びいただきありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。
*再販6*【おまかせ】多肉植物カット苗6種詰め合わせ
先程届きました。 発送前から丁寧なメッセージを頂きありがとうございます。いろんな種類の多肉を少しずつ欲しくて、こちらで見つけた時まさにこれ!と嬉しくなりました。届いた多肉もほんと可愛くて、これから大切に生長させたいと思います。ありがとうございました。