
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡
レビューが遅くなり申し訳ありません 作品が無事に到着しました とても可愛ピアスです 軽くて着けやすいのでたくさん着けます ありがとうございました
こんにちは♪ この度はお忙しい中、レビューをお書きくださりありがとうございます♡気に入ってくださったようで作り手としても嬉しいです♡小ぶりで、さりげなくイエローが耳元からチラっと見えて可愛いです♪たくさん着けていただけますように♪今後もどうぞ宜しくお願い致します♡
友人へのプレゼントで購入させて頂きましたが、箱も可愛く丁寧な梱包でした☺️ 思った通りの商品で可愛くきっと喜んで貰えると思います! ありがとうございました!
こんにちは♪ この度はプレゼントとしてお選びくださいましてありがとうございます♡アクセサリーについても、また梱包についてもご覧くださり気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪お相手の方にも喜んでいただけると良いですね!!お渡しまでドキドキ、、♡ 今後もどうぞ宜しくお願い致します♪
想像以上に可愛くてカッコ良くて、付けるだけでテンションが爆上がりします‼️大きく見えますが、実は私の耳たぶにピッタリサイズ♥️モノトーンな所・ブリオンで囲まれた雫が素敵・ユラユラ揺れる3角が可愛い😍そしてその3角の中にもドットがあるという細かい所‼️ ぜーんぶお気に入りです♥️ オールシーズンめっちゃ使わせて頂きますね✨
こんにちは♪ InstagramやTwitterも入れると毎日リアクションをいただいているような??それくらい密なお付き合いになってきましたね♪この度もありがとうございます♡雫はこちらのアクセサリーで初めて作りましたがなかなかアクセントになりますよね♪チャームの三角も褒めてくださり嬉しいです♡見にくいですが実はドットいます笑♪髪の毛があるとあんまり見えないですが結んでるとわかります♪是非是非たくさん着けてくださいね♪いつもありがとうございます♡
本日商品が届きました。 プレゼント用で購入しました! とても喜ぶと思います♪次回は自分用に購入しようと思います! ありがとうございました♥
こんにちは♪ この度はプレゼント用としてたくさんあるアクセサリーの中からお選びくださいましてありがとうございます♡お相手の方にも気に入っていただけますように♪またギャラリーをご覧いただけるように新作もご用意してお待ちしております♡今後もどうぞよろしくお願いします♪
小ぶりで控えめながらとてもオシャレで大満足です!子供の卒業式&入学式に使わせていただいたのですが、普段使いでも活躍してくれそうです。ありがとうございました!
こんにちは♪ お返事が遅くなりまして申し訳ありません!!! 「大満足」とおっしゃってくださり、作り手としてもこの上なく嬉しいですね♪卒入学で着けてくださったんですね♪ありがとうございます♡そうなんです、普段でも着けられるのでまた違うお洋服と合わせて着けてみてくださいね♪今後もどうぞ宜しくお願い致します♡
こんにちは♪ この度もお選びくださいましてありがとうございます♡ こちらのアクセサリーはモノトーンかつ個性的にしたく、チャームに三角を持ってきたのですがそちらも気に入ってくださりありがとうございます♡私も最近はこちらばかり着けてます♪ フォーマルでも使えますのでいろんな場面でつけてみてください♡今後もどうぞ宜しくお願いします♪
お礼のご連絡が遅くなりすみません。 とても素敵な作品、手書きでのお手紙を添えて丁寧に梱包して頂き大変嬉しく思います·͜· ︎︎ᕷ 一目惚れで購入させて頂きましたが現物もとても可愛く、お気に入りとなりました! また、是非購入させて頂きたく思います! その際は宜しくお願い致します⋆⸜♡⸝⋆
こんにちは♪ この度はたくさんのアクセサリーの中から見つけてくださり、嬉しい評価してとコメントまでくださりありがとうございます♪ 「一目惚れ」からの実物にブレがなかったようでホッと致しました笑♡暖かくなるこれからの季節にぴったりなブルー。是非たくさん着けていただけましたら嬉しいです♡また涼しげなもの、カッコ良いもの取り揃えてお待ちしておりますね♪今後もどうぞ宜しくお願い致します♪
この度はオーダーを受けて下さって、本当にありがとうございました☺️♥️ 箱をあけてビックリ‼️めーーーっちゃかっこいいです😍 元々気になっていたデザインで、作ってもらってふたつ揃うとさらにかっこよくて…来月行くLIVE用にお願いしましたが、それまでもヘビロテ…いや毎日つけたいほどかっこいいです😍“かっこいい”が言い足りません😂それぐらい気に入りました💕
こんにちは♪ いつもいつも気にかけてくださりありがとうございます♡ そしていっっつもすーーごく褒めてくださり、こちらの気持ちも上げてくださり、、Nさんからのレビューを拝見するのが楽しみな自分がおります笑♡ブラックってなんでこんなにカッコ良いんですかね笑。春だろうが夏だろうが、、好きな色は好きな色、、です笑。ライブ楽しみですねー♪確かに彼っぽい色ですねぇ♡いつも着画もありがとうございます♪カッコよくて着けてくださってて、ニヤニヤさせていただいております♪
本日届きました⁎発送も早く、梱包もとても素敵で、今回もとても素敵なピアスで春らしいカラーで着けて出かけるのがとっても楽しみです⁎☻ ありがとうございました⁎❤︎
こんにちは♪ この度もメッセージ、またレビューをくださいましてありがとうございます♪この度も気に入っていただけたようでホッと致しました♡暖かくなる季節にはピッタリなアクセサリーですよね♪梱包についても褒めてくださり、またちょっとかえてみたいなーなんて思ってしまいました♡今後もどうぞ宜しくお願い致します♪
揺れない♡キャメルとアニマルスクエアのアシンメトリー
こんにちは。本日商品が届きました♡ 想像してた通り以上にすごくクオリティーの高い商品ですごく可愛いです♡♡♡ どの商品も全てフリーハンドで手掛けてるとは思えないぐらい、丁寧で、本当にどれをつけようか迷います( これからも新作楽しみに待ってます🎵 子育てとの両立の中、こんなに迅速なお取引をありがとぅございました♡♡ 本当に感謝です!