
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡

こんにちは♪ この度も新作にいち早く反応してくださいましてありがとうございます♪使いまくってくださってるなんて、、♡嬉しすぎます♪ そうなんです、大ぶりですが真ん中のゴールドパーツも金属ではないのでとても軽いですよね♪ブルーの方はお陰様でsold outになりました♡まだまだ暑い季節が続くのでたくさん出番ありそうですね♪いつも気にかけてくださりありがとうございます✨
こんにちは♪ この度はお騒がせいたしました! まさに、浴衣に合わせていただきたくてデザインしたアクセサリーだったので今回お選びくださって、花火大会に合わせていただけて光栄です♪ぜひ普段使いもしてみてください♡無地のシャツにとても合いますよ♡今後もどうぞ宜しくお願い致します♡
本日届きました♪ 思った通り可愛くて今回も満足です^_^ ラッピングも可愛く癒されます。また気に入ったのがある時はお願いしたいです^_^
こんにちは♪ この度もお迎えくださいましてありがとうございます♪ 夏らしいクリアなデザインなので涼しげに着けていただけますよ〜♡ラッピングについても褒めてくださり嬉しいです♪ いつも気にかけてくださりありがとうございます♡ 暑くて予測不能なお天気が続きますが、なんとか乗り切りましょうね♪今後もどうぞ宜しくお願いします♪
黒系のものが欲しくて購入しました! とっても可愛いしおしゃれで、大きさもちょうどいい感じでした!! どの作品もデザインが本当に可愛いと思います。 ありがとうございました☆
こんにちは♪ この度は新作に反応してくださり、お選びいただきましてありがとうございます♡黒系は私も大好きなのでどうしても増えてしまうカラーなのですが、その中から気になるアクセサリーを見つけてくださって嬉しいです♪ 大きさ、良かったですか??どの作品もデザインが可愛いだなんて、、嬉しいです♡そのお言葉を励みにまたご覧いただけるようなアクセサリーを作っていきますね!今後もどうぞ宜しくお願いします♡
こんにちは♪ この度もお選びくださりありがとうございます♪ またLINEからもメッセージくださいまして嬉しかったです♡ この季節にぴったりなデザインになりましたね! たくさん着けて夏をお過ごしください♡これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
こんにちは♪ この度もメッセージ、レビューをくださいましてありがとうございます♡今回は販売したばかりの新作だったのでリアクションがとても気になりましたが、無事に届き気に入っていただけたようでホッといたしました♡是非たくさん着けてお出かけくださいね♪ いつもありがとうございます♪そして今後もどうぞよろしくお願い致します♪
こんにちは♪ この度はお選びいただいただけでなく、レビューまでお書きくださりありがとうございます♪ 「めちゃくちゃ可愛い」「とてもいいお買い物ができた」と、おっしゃってくださり作り手としても嬉しく拝見させていただきました♡是非たくさん着けてお出かけいただけましたらさらに嬉しいです♪今後もどうぞ宜しくお願いします♪
こんにちは♪ この度はお忙しい中レビューをお書きくださいましてありがとうございます♡気に入っていただけたんですね〜♪しかもお子様にも欲しいーだなんておっしゃっていただいて、、♡購入された方だけでなく周りの方にも褒めていただけるようなアクセサリー作りを心がけていきますね♪今後もどうぞよろしくお願いします♡
注文時よりとても丁寧な対応をしてくださり発送もとても早く梱包も問題なく届きました。作品はお写真で拝見したとおりのままで発色がとても綺麗で丁寧に仕上げて下さっているのが伝わってくる作品でした。 大切に使わせて頂きますm(_ _)m
こんにちは♡ この度は嬉しいレビューをくださり、温かい気持ちにしてくださりありがとうございます♪アクセサリーについても褒めてくださり、気に入っていただけたようでホッと致しました♡作り手として欲しい言葉を全てくださって、、感激です♪是非たくさん着けてお出かけくださいね♡今後もどうぞ宜しくお願い致します♪
素敵なイヤリングにしていただきありがとうございました。オリジナルなデザインと、つるつるな質感が好きでした。丁寧な梱包で、無事に届きました。
こんにちは♪ この度はお忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます♡ 色合いはシンプルなのですが、オリジナルなデザインに仕上げているのでなかなか存在感があります♡レジン特有の質感がありましたでしょうか♪気に入っていただけたようで嬉しいです♪是非たくさん着けていただけましたら嬉しいです♪今後もどうぞ宜しくお願い致します♡
クリアブルー雫×ネイビーparfaitの大ぶりピアス・イヤリング
ブルーに合わせられてる色や、雫に入っている水色がほんとに綺麗で夏にピッタリで使いまくってます😆🩵💙🩵 大きく見えるけどとても軽いので、つけてても痛くないです👍🏻この夏いっぱいつけますね🍀*゜ もうひとつの方は私の希望をそのまま形にして下さってありがとうございました☺️ どちらも爽やかで気に入ってます♥️