本日、商品が届きました。 初めてのハンドメイドのアクセサリーだったのですが、すごくかわいくて大満足です。
この度はありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
:笑顔: 本日届きました!!!かわいくって大満足です!!! ありがとうございました(●´・∀・`)ノ
udonringoさま ありがとうございます(^o^) とても嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^o^)/
とてもかわいくて気に入っています♪ 物によっては,耳が荒れてしまうのですが,そんなことは全くないです★ たくさん使えそうです。
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 私にとっての初レビューでとても嬉しいです! そして気に入っていただけたようでなによりです(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
スワロフスキー*パール*イヤリングピアス
本日、商品が届きました。 初めてのハンドメイドのアクセサリーだったのですが、すごくかわいくて大満足です。