画像通りでとっても可愛かったです(^^) 普段はもちろん、フォーマルな場面でも活躍させていただきます♡ お取引もとても迅速に対応していただき、助かりました。 またよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけたようで嬉しいです☆ この度はlachouchouをお選びいただき本当にありがとうございました(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
一目惚れをして即購入しました! もっと大きいのかな?と思っていたのですが、届いてみたら丁度良い大きさで ボリュームのわりに軽くて、とっても使いやすいです! これからヘビロテで使用します♡
この度はlachouchouをお選びいただきありがとうございました☆ そして、レビューもありがとうございます(*´꒳`*) ピアスモチーフが少し大きめのため装着時に不安定な場合は 同封しているプラスチックのキャッチャーをお使いください☆ 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです☆ ありがとうございました(*´꒳`*)
今日届きました。 写真では周りの円がオリーブ色に見えました。 ピンクとオリーブでかわいいー!と思って買ったので、少し残念です。 でも、実物は実物でかわいいです(^^) 包装もかわいくて嬉しかったです。 大事にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます>_< 写真のお色味がご想像と少し違っていたようで申し訳ありません(/ _ ; ) 極力、現物と近いようお写真撮っているつもりなのですが…>_< 気に入っていただけて大変嬉しいですが、ご想像と違うことがないよう今後気をつけて参ります>_<今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます(✿´ ꒳ ` ) こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
この度はlachouchouをお選びいただきありがとうございました(✿´ ꒳ ` ) 気に入っていただけたようで嬉しいです☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ - ^ この度は本当にありがとうございました❁
遅くなりましたが、とっても素敵でここ最近毎日つけています! ちょっとイヤリングのバネが強すぎて痛いのでそこだけが残念でしたが それ以外はすっごく素敵なデザインで気に入っています。 また購入させて頂きます! ありがとうございました、
レビューありがとうございます^o^ 蝶ばね式はネジ式に比べ取れづらいのが利点なのですが、 その分調整が効かないのが難点なんです>_< 調べたところ蝶ばね式の金具に取り付けるゴムがあるようです。 私の使用している金具につけれるか分かりませんので試してみて 大丈夫そうでしたら別途オーダーできるようにしようかと考えております。 貴重なご意見ありがとうございました>_< 今後とも宜しくお願いいたいます(✿´ ꒳ ` )
ありがとうございます♡ そう言っていただけると本当に嬉しいです!! 他のオーダーもいただき感謝ですm(_ _)m この度はlachouchouをお選びいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛いピアスで、夏に向けてたくさん使いたいと思います♡アクシデントにも素早く丁寧に対応いただき、ありがとうございました!他にも気になる商品がたくさんあるので、またお世話になるかもしれません。
この度はlachouchouをお選びいただき誠にありがとうございました(*´꒳`*) そのように言っていただけて嬉しい限りです>_< アクシデントを防げるよう努めてまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事に商品を受けとりました。丁寧に梱包していただきありがとうございます。ピアスもとてもかわいくて早速使わせていただいています!また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ちょっとずつですが、upしていきますのでよろしくお願いいたします^o^ このたびはありがとうございました☆
♡オーガンジー♡リボン♡コットンパール♡イヤリングピアス
商品の箱から全て可愛く、開けた瞬間かなりテンションが上がりました♡ 写真通りとっても素敵でした!! 是非また購入したいと思います^_^ ありがとうございました☆