
使っていただいてのご感想ありがとうございます😊可愛さプラス、使い勝手もよいとのことでとても安心しました。たくさん使っていただけましたら嬉しいです。この度はどうもありがとうございました✨
この度はリピートしていただき誠にありがとうございました✨ 今回はプレゼント用にと、お使いいただいた上で、大切なプレゼントとして選んでいただけてとても光栄です。プレゼントされる方にも喜んでいただけますように。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
表の生地が素敵なのはもちろん、裏や内側の生地も配色や質感がセンス良く 大人可愛い感じで素敵です💕 サイズを少しアップして作って頂きましたが 仕上がりまで がとても早く また、とても丁寧に作って下さっていて大満足です😀 大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました♪
そのようなお言葉をいただき本当に光栄です✨赤紫のカットワーク刺繍の生地でしたが、その素敵な風合いを生かせるように色や素材の組み合わせを考えましたのでご満足いただけたようで良かったです。 また、今回初めて大きめサイズを作らせていただきましたが、いつもとは違う柄の出方の仕上がりが見れて、私も嬉しかったです。 この度は誠にありがとうございました。どうか長くお使い頂けましたら幸いです😊
昨日の朝、無事に届いておりました! ポーチは、花の刺繍、裏地のピンクと青のコントラスト、リネンの手触りなど、全てにおいて、綺麗で可愛く、とても気に入りました。 ずっと大切に使い続けたいです。 この度は素敵な作品をお作りいただき、本当にありがとうございました。 今後益々のご活躍を心よりお祈りいたします。
ご丁寧にありがとうございます✨ 生地の質や手触り、色の組み合わせには一番こだわっていますので、そのように細やかに見て頂くのが本当に嬉しいです。長く大切にして頂けたらとても光栄です。 これからも、同じようにこだわって作っていきたいと思いますので、またどうぞご覧くださいませ。この度は誠にありがとうございました😊
実物もお気に召していただきよかったです! たくさん入りますし、女性らしい可愛らしい柄で、化粧ポーチにぴったりだと思います✨ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊
レビューが大変遅くなりまして失礼致しましたm(__)m 可愛くラッピングされて届きました♡ 作品の方は、お花の刺繍や色合いがとても可愛く、早く使いたいけど、使うのがもったいないです(*^o^*) このたびは、素敵な作品をありがとうございました☆彡
お忙しい中、ご感想いただきありがとうございます!楽しみにお待ちいただいていたので、喜んでいただけてとても嬉しいです🌼 ぜひ、お使いください! この度はありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
この度はありがとうございました✨ オーダーいただいて初めて作った小さなサイズでしたが、ご満足いただけたようでよかったです。こちらこそ、お忙しい中色々とご対応ありがとうございました。またご覧いただけましたら嬉しいです😊🌼
お気に召していただいているようで大変嬉しいです!女性らしい優しい色合いですよね✨見て幸せな気持ちになっていただけたら幸いです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます!実物もお気に召していただけたようでとても嬉しいです✨どうか長くお使いいただけましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
オレンジに白の花刺繍 大きめケース
昨日受け取りました◎とても可愛く大変気に入りました。迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。