
実物も更に気に入って頂き、使うのを楽しみにされてるとのこと、とっても嬉しいです😊 この度は日数の件もご理解いただき、ご丁寧なやり取りもありがとうございました。 またどうぞご覧くださいませ✨

届きました。 ちょうどいい感じのサイズと色合いです。 ありがとうございます!
実物もお気に召していただけたようでよかったです!これからの季節にぴったりの素材なので、たくさんお使いいただけたら嬉しいです。この度はどうもありがとうございました😊

リバーシブルになっているのでいろいろ使えますね。とても可愛い。物の出し入れもしやすく、助かります。ありがとうございました(*^^*)
使い心地もご満足いただけたようでよかったです✨こちらは特に、表と裏で全く印象が変わりますので、お洋服に合わせてたくさん使っていただけたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました😊

とても素敵な商品でした😌 早速使ってます。 本当にありがとうございました🎵
本当ですか!とっても嬉しいです😊 リバーシブルと、色んな持ち方で、いつでも持って頂けるバッグになれたら何よりです。 この度は数ある中からお選びいただき、ありがとうございました✨
ありがとうございます😊よかったです♡ 甘くなりすぎないようにしましたので。 長くお使い頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました✨
想像以上とのこと、とってもうれしいです✨ 今回はサイズ変更をしましたので、大きさと柄の出方も気になっていましたが、大丈夫だったようでよかったです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊🌼
無事に届き、受け取りました(*^^*) とっても素敵❤なショルダーに仕上がっていて大満足です(^^) なんといっても、色が素敵で長い間眺めていました~🎵バッグの中身を入れてみると、シルエットがとても可愛く、でも中身がグチャグチャにならずにきちんとおさまっているのも不思議です。普段にも、ちょっとしたお出かけにも使いたいです。 度重なる相談にも快く応じてくださり、あたたかいメッセージをくださったり、本当に感謝🎀しております。ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、この度はご丁寧にやり取りをしてくださり本当にありがとうございました! おかげさまで、安心して進めさせて頂くことができました😊 オーダーでしたので、生地はこちらのおすすめであったり、maki1221さまのご希望であった り、話し合いながら決めていきましたが、最終的にご満足のいくものに仕上がって本当によかったです。 あとは使い心地が気になっていましたが、物の収まりもよくシルエットもよいとのこと、可愛く持って頂けているようでとっても嬉しいです✨ グリーンもグレーも上質のとてもいい色合いなので、表裏楽しまれてくださいね!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します😌🎀
お気に入りにしていただいてるようで安心しました✨使いやすいというのも、とっても嬉しいです!またどうぞご覧くださいませ。この度は誠にありがとうございました😊
この度はリピートして頂きありがとうございました!前回のものとはまた違い、ほどよくクールでさわやかにお持ちいただけると思います。使い分けを楽しんでいただけたら幸いです♪ いつもご覧頂いてとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:
かわいい 花刺繍のフラットポーチ
画像で見るよりも実物はさらに素敵でした。 縫製もしっかりしていて安心感があります。 プレゼントにも最適だと思いました。