花を愛するUVレジン制作者
この度はご覧頂き誠にありがとうございます。
ご購入にあたって、下記に注意事項を設けましたので、最後までご覧頂きますようお願い申し上げます。
☆UVレジン作品ですので、バリやカケ、気泡、出っ張り等がございます。そして、一つ一つ手作りで制作しておりますので、色や形に個人差があり、歪みやほこり、キズ等が見られる場合がございます。気になさる方は誠に申し訳ございませんが、ご購入を控えて頂きますよう宜しくお願い申し上げます。全て1点ものでございます。
☆お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えたり、サイズ感が違って見える場合がございます。
☆作品にお花を使用してる場合、本物のお花を加工している為、お花の大きさや形が写真と誤差が生じたり、イヤリング・ピアスなど左右が完全に同じになるものはございません。
☆全てのUVレジン作品は黄色く変化しにくいUVレジン液を使用しておりますが、紫外線に浴びる事によって、数年で風合いが変わる事がございます。より輝きを保つ為に、高温多湿・直射日光を避けて保管して下さい。
☆UVレジン作品は繊細なつくりになっております。 お取り扱いには十分お気を付け下さいませ。(悪い例:投げる、踏む、蹴る、振り回す等)表裏にコーティング加工を施しておりますが、鋭い物でひっかいたりすると傷が付く事がございます。
☆お子さまの手の届かない所に保管してく下さい。
☆郵送について、お品物にクッション材をつけ、封筒にて発送致します。プレゼント包装をご希望される方はラッピングをしてダンボールで発送致します。どちらも定形外郵便となり、追跡は出来兼ねます。
☆こちらの不備以外での返品や返金の対応はお断りしております。
☆紛失や破損等の責任は負い兼ねます。発送完了のお知らせが届いてから1週間経過してもお品物が届かない場合は、お手数ですが、メッセージにてご連絡の程宜しくお願い致します。
☆お届けしたお品物に破損や不備、不足があった場合、お手数ですが、商品到着後3日以内にお写真を撮影の上ご連絡下さい。事実確認の上で、至急対応をさせて頂きます。
☆お客様のご注文を承ってから作業に入る場合がございます。なるべく迅速に発送できるよう心掛けていますが、1人で作業している為、お待たせしてしまう事がございます。お急ぎの方はご注文前にご相談下さい。
☆再発送について、郵便局の保管期間内までにお受け取り出来なかったり、お客様の登録されております住所やお名前違いで当方に返送されてしまった場合、別途送料を頂戴して再送致します。
☆丁寧な対応を心掛けておりますが、お返事に時間がかかってしまう場合がございます。御了承下さいませ。
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。
これからも❀秋桜✿(アキザクラ)のFleurir Store(フルリールストア)をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
UVレジンでアクセサリー等作っています!
宜しくお願いしますm(_ _)m♡
購入の際、ご要望等ありましたら、お気軽にお申し付け下さい。˚✩
[全 116作品]
[全 1件]
いちごチョコの耳飾り ピアス・イヤリング(UVレジン)
チョコがけイチゴのピアスが欲しくて探していたところご縁があり購入させて頂きました。 実際に手にとってみるといちごのつぶつぶ感や金色のたね、チョコレートも丁寧に作られており想像よりとてもかわいくて感動しました(*゚゚*) 大きさも長さもちょうどよくお気に入りに加わりました!