母の日のプレゼントでお願いしました。入金後すぐにメッセージが届き、デザインが決まると1日ほどで発送完了のメッセージを頂き、早くてびっくりました!対応もとても丁寧な印象でした。義母にプレゼントしましたが、とっても喜んでもらいました。迅速かつ丁寧な対応にとっても満足です!!!ありがとうございました。
友人の誕生日プレゼントとして、保冷バッグを依頼しました☆ うちの子グッズでバッグは色々ありますけど、保冷バッグは珍しかったので(^-^)/ 生地もしっかりしてますし、大きさもちょうど良く、なによりうちの子が可愛いと喜んでくれました♪ これから暑くなる季節なのでさっそく使うわ~と言ってもらいました(^-^)/ 誕生日プレゼントだとお伝えするとメッセージカードも付けてもらえて良かったです♪ ありがとうございました!
うちの子大好きなお母さんは可愛いと とても喜んでくれました♡ ラッピングもプレゼント用にして下さっていたので 感謝です◡̈*.。 商品が届くまでのやり取りも 親切丁寧で迅速なお取引だったので 無事母の日に間に合ってとても嬉しかったです^ ^ 自分用の購入を考えるくらい 素敵なお買い物が出来ました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
商品届いております😊 プレゼント用なので中身はまだ確認できていませんが、ラッピングもプレゼント用にして頂けて嬉しかったです😊 次回は何か我が家のワンコ達で利用させて頂きます!
うちの子お花エコバッグ・巾着袋セット オーダーメイド
大き目のエコバッグ。たくさん入りそうです。画像も可愛く気に入りました。