もう何度も購入させていただいております☺️プレゼントなどでもお世話になっていてみんな喜んでくれました☺️ ほんとに可愛くてもっと色んな表情の愛犬トートを増やしていきたいと思ってます🐾❤️その時はよろしくお願い致します🙂↕️🐾 お気に入りでたくさん愛用してます🩶(洋服とステッカーは無関係です💦)
二回目の購入です 丁寧で誠実な対応して頂きました 今回は友人へのプレゼントだったのですが きっと喜んでくれると思います ありがとうございました 何度もお願いしたい思うグッズです 皆さんにお勧めします
友人のペットちゃんのお誕生日プレゼントに依頼しました。とてもかわいくて、早く贈りたいと思いました! ご対応もとても丁寧にしていただき、安心してお取引きできました。ありがとうございました!
毎日のお散歩が楽しくなるような、とっても可愛いバックが届きました。 ありがとうございます! 生地もしっかりしているので毎日のお散歩で大活躍してくれると思います。 可愛いシールもありがとうございました!
この度は、とても可愛い過ぎる商品✨本当に有難う御座いました✨早々のご連絡、そしてご対応、そしてお早い発送、丁寧な梱包、素晴らしい出品者様です✨また違う商品など気になるものもありますので、その時はまた宜しくお願い致します✨
うちの子ティッシュケース オーダーメイド
本日、無事に届きました! ラッピングもお品物もとっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです😍 ありがとうございました✨