こんにちは。とても素敵な可愛いアームカバー届きました。どうもありがとうございました。ストロベリー柄がとても可愛いです。凄く気に入っております。肘の部分にゆとりがあるので、とても使いやすいです。大切に使わせていただきます。いつも素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。感謝しております。可愛いおまけ、素敵なメッセージありがとうございます。又、是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。
丁寧なレビューをありがとうございます。 重ねてのご注文に心より感謝申し上げます。 無事にお届けできて安心しました。 また、作品の細かいところまで見ていただき、この度も気にっていただいたことを とてもうれしく思っています。レビューをいただき母の励みになります。 ゆっくりとですが、作品を作り続けていければと思っています。 こちらこそ、本当にありがとうございました。
届きました‼️今回もアームカバーきつくもなくて着け心地がいいです👍ペットボトルカバーも柄が気に入って、中も濡れても大丈夫になっていて、紐の先が生地の柄と一緒ってのがこれまたおしゃれですよね😉持って歩くのが楽しみと思ってたら、娘が学校に持っていくと取られてしまいました😅🍓もありがとうございます😌今回も購入して良かったです👍次も楽しみです😘大切に使わせていただきますね😚いつも暖かいメッセージありがとうございます😍
素敵なレビューをありがとうございます。細かいところまで見ていただき、感謝いたします。 作り手である母の励みになります。 今回も気に入っていただき、また、ご家族で使っていただけて、とてもうれしく思います。 次回の作品の作品は少し先になるかもしれませんが、お目に止めていただけるように精進いたしますね。 この度もありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただき、とてもうれしく思います。 ゆっくりですが、お役に立てる作品を作り続けていければと思っています。 気になる作品がありましたら、また、お目に止めていただければ嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。
届きました。 今回も素敵な作品ありがとうございます。 そしてお心遣いもありがとうございました🙇 今回は子どもに持たせるため、男の子でも使えそうな柄で、ナイロン生地のものを探しておりました。 私は裁縫が苦手なので、いつも助かっております。 作りもとても丁寧で、他の作品で気になっているものがまだあるのでこれからもよろしくお願いします。
丁重なレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 大切な息子さんの使っていただけるお品に選んでいただき光栄です。 今回も気に入っていただき、お役に立てることをとてもうれしく思います。 また、お目に留まる作品がありましたら、お声かけください。 ありがとうございました。
細かいところまで見ていただいてのレビューをありがとうございます。 この度も、気に入っていただけてうれしいです。 ゆっくりですが、minneに載せられる作品を作り続けていければと思っています。 今回もありがとうございました。
2枚とも、優しい風合いの柄で、大きさもちょうど良く、とても使いやすそうです♪ ガーゼの肌触りもよく、丁寧に作られた作品で、何枚も欲しくなります😊 また、デザイン違いでお願いしたいと思います♫
無事にお届けできて安心しました。 高評価のレビューをいただきありがとうございます。 作品作りの励みになります。 また、お目に止めていただけるように作っていくようにいたします。 この度は、本当にありがとうございました。
今日、届きました。 丁寧に作られたガーゼハンカチ 柄も可愛くサイズ感もちょうどよく肌触りもいいです。 母は早速、明日デイサービスに持って行くそうです。 サボテン柄のポーチすっごく可愛いぃ~(*^-^*) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
丁寧なレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届けることができて安心しました。 ガーゼハンカチ、お母さまのお役に立ててとてもうれしいです。 ポーチも気に入っていただけてよかったです。 ゆっくりですが、今後もお役に立てる作品を作り続けていきたいです。 この度は本当にありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 気にっていただけてよかったです。 ゆっくりですが、作品を作り続けていければと思っています。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。 お役に立ててとてもうれしいです。 レビューをいただき、励みになります。 ゆっくりですが、作り続けていければと思っています。 こちらこそ、本当にありがとうございました。
アームカバー(キュートなリボン ピンク)
こんにちは。とても可愛いアームカバー届きました。リボン柄がとても可愛くて素敵なアームカバーです。今回保育士をしています娘に購入させて頂きました。市販のものよりもしっかりとしていて、使いやすくデザインもとても素敵だと大変喜んでおりました。どうもありがとうございました。素敵なアームカバーを届けて頂き、心からお礼申し上げます。レース模様のアームカバーもとても素敵です。大切に使わせていただきます。コロナで大変な時ですが、くれぐれもお身体大切にしてください。又、是非宜しくお願い致します。素敵なお取引をありがとうございました。