こんにちは。花柄がとても綺麗なアームカバー届きました。どうもありがとうございました。いつもありがとうございます。ゆとりのあるとても使いやすいアームカバーをとどけてくださり、心からお礼申し上げます。大切に使わせていただきます。可愛いおまけもありがとうございました。お身体くれぐれも大切にしてください。素敵なお取引をありがとうございました。
いつも、丁寧なレビューやお取引をいただきありがとうございます。 お優しいメッセージにも感謝いたします。 この度も作品を気に入っていただき、とてもうれしいです。 この度もありがとうございました。
こんにちは。本日お品受け取りました(^O^) 迅速な対応、おまけも付けて下さり感謝致します😊 とても可愛い柄ですね💖家事が楽しみです。 大切に使わせてもらいますね。 どうもありがとう御座いました(^_^)
無事にお届けできて安心しました。 素敵なレビューをありがとうございます。 生活のお役に立ててよかった、とてもうれしいです。 この度はありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて良かったです。 この度は本当にありがとうございました。
こんばんは😃届きました😊 アームカバーはほんと私のサイズにピッタリで、今回も購入して良かったです😉ペットボトルカバーは、多肉大好きのお友だちにプレゼントで購入しました。今日渡したらすごく気に入ってもらえて、月曜日から職場に持っていくと喜んでました😍紐の先っちょがかわいいとも言ってましたよ❤️このまびも素敵な作品をありがとうございました😘
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安堵しました。 nao3hika5様、ご友人様にも気に入っていただき、とてもうれしいです。 ゆっくりですが、minneに載せられる作品を作り続けていければと思っています。 この度は、重ねてのご注文を本当にありがとうございました。
こんにちは。とても可愛いハンカチ届きました。どうもありがとうございました。ネコちゃんと風船、小鳥とリボンの柄が凄く可愛いです。大切に使わせていただきます。いつも素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。ご丁寧な連絡を頂き、温かいメッセージもありがとうございました。可愛いおまけもうれしかったです。お身体くれぐれも大切にして下さい。今回も素敵なお取引をありがとうございました。
いつも丁寧なレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 今回も気に入っていただき、とてもうれしく思っています。 また、気になる作品がありましたら、お目に留めていただけると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 ご自愛くださいませ。
ハンカチ届きました。とても、素敵な柄、丁寧な作品で、大切に使っていこうと思います。 さらに、かわいいお品まで付けて下さりありがとうございます。 また機会がありましたら、ぜひ、注文したいと思っています。
無事にお届けできて安心しました。 素敵なレビューをありがとうございます、励みになります。 作品を気に入っていただけて嬉しく思います。 気になる作品がありましたら、また、お目に留めていただけるとうれしいです。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。とても素敵な和柄のハンカチとストロベリー柄が可愛いアームカバー届きました。どうもありがとうございました。和柄のハンカチはとても綺麗で気に入っております。大切に使わせていただきます。アームカバーは娘に購入させて頂きました。とてもしっかりとしていて、肘周りにゆとりがあり、使いやすいと喜んでおります。いつも素敵な作品を届けて下さり、心からお礼申し上げます。お身体大切にして下さい。お母さまにも心からお礼申し上げます。素敵なお取引をありがとうございました。お手紙、可愛いおまけもありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心しました。 いつも丁寧なレビューをいただき、感謝申し上げます。 今回も気に入っていただき、使っていただけるのをとてもうれしく思います。 また、気になるものがありましたら、お目に留めていただけるとうれしいです。 寒い中にも気温の高低差に気を付けて過ごさないといけない今日この頃。 ご自愛くださいますよう、お願い申し上げます。
お品物届きました。エコバッグはリピートですが、本当にこちらで購入したエコバッグが1番使いやすいです! 生地も丈夫だし、縫製も丁寧で本当にありがたいです。 ハンカチは初めて購入させていただきましたが、この価格でこのクオリティ!ありがとうございます! 大きさもちょうどよかったです。またリピートさせてください。 今回もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
この度は重ねてのご注文をありがとうございました。 エコバックは母の、ハンカチは私の作品になります。 高評価のレビューに感謝し、今後の励みにいたします。 生活のお役に立てて、とてもうれしく思っています。 また、気になる作品がありましたら、お目に留めていただけると嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。
素敵なミニバック2点を 無事に受け取らせて頂きました😊 迅速にご対応下さり すぐに届き、大変嬉しく思います^^ 丁寧な縫製でとても綺麗な配色ですね✨ そして バックのサイズ&持ち手の長さも長過ぎず、丁度いいです♪ ナイロンは 軽くって 嵩張らずに… その上 水にも強いので、便利ですね(^-^) …1枚は、不織布のマスクを入れて、明後日 離れてケアハウスに居る 母に届けに行きたいと思います☺️✨ …1枚は、自分用に… 今年から ほぼ日手帳をつけ始め カズンサイズ(A5サイズ)なので、毎日 ダイアリーとして使うものなので、大切に保管できる ミニバックを探しておりました。 カバーをつけた暑さ2cmの手帳を入れてみたところ、ペンケースも入れて ジャストサイズでした╰(*´︶`*)╯♡❣️ 毎日が より楽しくなりそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* また、サプライズの素敵なお品も ありがとうございます🥰 早速、茶渋取りに使わせて頂きたく思います*\(^o^)/* 丁寧なお手紙も、嬉しかったです♡ まだまだコロナ禍にて 落ち着かない日々… ですが、パイナップルさまも そして 素敵なバックをお作り下さいましたお母様も、 お身体に気を付けてお過ごしなさってくださいね^^ 温かなお取引きに 感謝申し上げます(*´꒳`*) また 宜しくお願い致します(*^_^*)
丁寧で素敵なレビューをありがとうございます。 期日までにお届けでき、作品も気に入っていただきたことに安堵しています。 また、作り手である母の細かいこだわりに気づいていただいてありがとうございます。 レビューをいただき母の励みになります。心より感謝申し上げます。 お母さまとお揃いでのお品に選んでいただき光栄に思います。 ゆっくりですが、生活のお役に立てる作品を作り続けていければと思っています。 また、気になる作品があれば、お目に留めていただけるとうれしいです。 温かいメッセージを母に伝えますね。こちらこそありがとうございました。 naopiyo57さま、お母さまのご健勝を心よりお祈り申し上げます。
選んで 2枚組 両面同柄 ガーゼハンカチ(約23×23センチ)
注文から迅速な対応ありがとうございました。 触り心地のとても良い生地です。 柄も男の子女の子と沢山選べることができました。 子供たちも喜んでます。 アクリルタワシありがとうございました。 毎日使うものなので大事に使わせて貰います。