hironokakera様 お寿司大好きな方に気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 眺めて楽しんで頂ければ幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛かったです🫶 他の方がおっしゃるように無料ラッピングもかなり可愛くしてくれて、本当に嬉しかったです! 友達にプレゼントするのが楽しみです!!
cra936様 品物もラッピングも気に入って頂けて嬉しいです。 ご友人にも喜んで頂ければ幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
miitanmiiko様 とても可愛いとのご感想、すごく嬉しいです! プレゼントのお相手にも喜んで頂ければ幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
鈴蘭様 無事に届いて安心致しました。 鈴蘭様に癒しをお届けできれば幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
どうしても大好きなかっぱ巻きを入れて欲しいと...お手間をおかけする申し訳なさを感じながらお願いしたのですが、快くお受けいただき本当にありがとうございました...! 届いたものはそれはもう可愛くて! ペンは毎日使うので日々楽しくなりそうです! 迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございました!
ぴすけ様 思い切って注文して頂きありがとうございます! ぴすけ様のかっぱ巻き愛を感じつつ楽しく作成させて頂きました。 毎日に癒しをお届けできれば幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
すっっごく可愛い商品が届きました! 今回はプレゼント用に購入させて頂きましたが、自分自身が欲しくなっちゃうくらい可愛かったです。 梱包も丁寧ですごく良かったです。 ありがとうございました。
yuwwmg様 無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 お買い上げ頂きありがとうございました!
素敵な商品でした^ ^ 包装も、特にラッピングは頼んでいませんが綺麗に包んでいただきありがとうございます! 今回は寿司のボールペンを購入しましたが、別のものとも迷ったのでまた機会があれば購入したいと思います!
あまね様 ラッピングとお寿司のボールペン、気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 お買い上げ頂きありがとうございました!
届きました(*^^*)! とっても可愛くて、見る度に癒されます(˶' ᵕ ' ˶) 今回はプレゼントで購入しました。まだ渡していないですが、とっても楽しみです。ふわ〜と動くミニチュアたちにゆったりした気分になれます。自分でも欲しくなってしまったので、近く頑張った!と思えたタイミングで自分へのご褒美として購入したいと思います。 素敵な作品を、ありがとうございました(,,・ω・,,)
ちゃん様 無事に届いて安心致しました。 ゆったりと動くミニチュアに癒やされて頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 お買い上げ頂きありがとうございました!

プレゼント用でしたが、自分にも欲しくなるくらい可愛かったです。こちらの要望にも対応していただき、価格設定も分かりやすかったです。「こんなのもありますよ」と提案もしてくださり、とても可愛いペンが出来上がりました。ありがとうございました😊
mwmwmw123様 新作のこっそりお寿司、気にいって頂けたようでとても嬉しいです。 ご自身用にも機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 お買い上げ頂きありがとうございました!
《新ネタ増》選べる幸せ♡ お寿司のボールペン
本日無事に届きました! どのお寿司も細かいところまで再現されていて素敵です💕しかもクマサーモンが可愛すぎてキュンキュンしました✨ こんなに素敵なペンを作って下さってありがとうございました!大事に使わさせていただきます。