プレゼント用と自分用に購入しました。 とっっても可愛くて、いろんなお寿司を入れるとぐちゃっとしてしまうかな?なんて思っていたのですが、全くそんなことなく、大満足の一品でした!✨ これならプレゼント先にも喜んでもらえると思います! ありがとうございました✨
tomomon07様 お寿司ぎゅうぎゅうのペンを、私も楽しく作成させて頂きました♪ 大満足して頂けてとても光栄です! プレゼントされる方にも喜んで頂ければ幸いです☺️ お買い上げ頂きありがとうございました!
hana-don様 無事に届いて安心致しました! 感動して頂けてとても光栄です。 お買い上げ頂きありがとうございました!
色とりどりのウミウシさん、触覚や二次鰓も細かくてとっても可愛らしいです! 緩やかに浮遊するウミウシさんたちはほんわかしますね。 大事に使います。どうもありがとうございました。
wakamehakame様 ほんわかして頂けてとても嬉しいです♪ ゆったりと舞うウミウシを楽しんで頂ければ幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
02050205yuki様 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ほとんどの作品は入金確認後、受注生産をしています。 お買い上げ頂きありがとうございました!
meru様 無事届いて安心致しました。 朝活の素敵な時間用に選んで頂いて嬉しいです♪ 書写の時間をゆっくり楽しんで頂ければ幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
moco-fairyta様 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
とても可愛くて、眺めているとテンションが上がります。 サーモン白くま、こんなに小さいのに尻尾までついてるんですよ。 細かくて丁寧に作られてて本当に買って良かったです。
moco-fairyta様 白くまのしっぽに気づいて頂けて嬉しいです♪ moco-fairyta様にウキウキと癒しをお届けできれば幸いです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
届くまでのワクワク感 当方、魚介が大好き侍故に海老が大の好物で ネタがランダムなのをワクワクしていましたが 届いて開けたときの海老のシール! ペンの中に海老!! 圧倒的感謝!!!! 今回は⑥のカラーを選択させていただきましたが高級感溢れる見た目に思わずうっとりしてしまいます。 私はオーダーメイドというのを初めて購入しましたが 完璧な包装と期待値以上の品が来たことに驚愕しています。 寿司好きには絶対に嬉しい品でした。 これで沢山のネタを描きたいと思います。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
cal333様 そんなにワクワクしながらお待ち頂いたなんてとても嬉しいです! たまたま海老のシールを貼っていて良かったです。 これからも寿司好きのお客様にご満足頂けるよう精進していきたいと思います。 お買い上げ頂きありがとうございました!
srykmc様 『ふよふよと浮く』という表現がとても可愛らしく、素敵な感想を頂けて嬉しいです。 お買い上げ頂きありがとうございました!
《新ネタ増》選べる幸せ♡ お寿司のボールペン
プレゼント用に再度購入させていただきました。 購入時の対応もとても優しく、商品も丁寧に梱包していただいておりました。ありがとうございました(*´꒳`*)✨