
紅茶とフルーツの雑貨店【受注生産】
無事に受け取りました! 迅速で丁寧なご対応をありがとうございます。 可愛すぎて使うのが勿体ないぐらいです♡ 他にも気になる作品がたくさんあるので、また機会があれば購入させていただきます! この度はありがとうございました。
無事手元に到着しました(◍•ᴗ•◍) 可愛くラッピングしていただき、ありがとうございます! 色とデザインがとても可愛くて、着るのが楽しみです!最近は半袖を着る機会も増えてきたので、これからたくさん着たいと思います😊🌷
こんにちは😊ポストへバタフライ🦋ピーのTシャツ届いてました。リピート購入ですが、新な気持ちで着用出来るので、嬉しいです😆綺麗なお色で大好き♡また古くなってきたり、色褪せて来たら再購入します。新作🌟も期待しております。この度も可愛いラッピングや丁寧なメッセージありがとうございました。
とてもかわいいTシャツを4枚購入しました。生地の厚さが丁度良いです。部屋着として買いましたがデザインがとてもかわいくて外でも着てます!また利用させてください。

華やかなティーカップとレモンティーが夏にびったりで、シャツの色味も様々な服に合わせやすいのが嬉しいです!
RabbitTeaフレークシール|うさぎ×紅茶【32枚入】
かわいいお品物をありがとうございました(*´꒳`*) 再販されてとても嬉しいです。 大切に使います♡