
紅茶とフルーツの雑貨店【受注生産】
Teaシャツシリーズは以前にもお迎えさせていただいていて、今回はアッサムをお迎えしました! シンプルで着回しやすいカラーに、何より大好きな茶葉を日常にお洒落に取り入れられて気分が上向きます🥰
ほんとにミルクティーのようなやさしい色味でとても可愛いです! 身長158センチ、上半身華奢な体型で、Sサイズが普通のサイズ感で着れてよかったですが、私はもう少しゆるっと着たかったので長くはなるけどMサイズでもよかったかも。
届きましたー!! お写真通りめちゃくちゃかわいい!Tシャツカラーが真っ白オフホワイトではないので柔らかい印象になり、白浮きしないのがすごく嬉しい…! 包装もオシャレでテンションが上がりました!Tシャツの肌触りも硬すぎずいい感じです! サイズ感については 当方164センチのBMI がっつり肥満、標準体重+10キロのぽっちゃりさんですが、Sサイズでジャストサイズでした! ただ、ジャストサイズだからこそ胸のラインとか割とはっきり出ちゃいます…!大きめが嫌じゃなければワンサイズ上でもいいかも…? 逆に標準体型の方やぴったりがいい方はSサイズで十分だと思います〜 他のTシャツもほしいなと思ってるので、次はワンサイズ上をお願いしてみようかなと思います〜! どなたかのご参考になれば幸いです!
可愛いマスキングテープ、受け取りました。さっそく芳香剤のケースやPCなど身の回りのものに貼って癒されております♪素敵な作品ありがとうございました。
本日届きました!ギフトラッピングを希望したところ、かわいく綺麗に梱包していただきました☺︎ また発送も思っていたよりも早くしていただき、感謝です! ありがとうございました(* 'ᵕ' )

どの商品も使うのが勿体無く感じてしまうくらい、素敵でとてもかわいいです! かわいいラッピングもありがとうございます😊
【選べる】Letter -便せんのみ10枚-
ご連絡遅くなって申し訳ありません。昨日無事届きました! 以前も購入し、とても可愛いかったので再度購入しました。 今回の柄もどちらもとてもかわいかったです。 すぐに発送していただきありがとうございます。ステキな作品これからも楽しみにしています。