デザイナー
笠井さま お世話になります。 ヘソラボ minne shopの西村です。 メッセージくださりどうもありがとうございます😊 ご満足いただけまして私たちもとても嬉しいです。 商品につきまして何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
可愛いライトでした!! 届いた時、えっ?ってなって・・・笑 私が、大きさをきちんと読んでなかったようで、勝手にもう少し大きなライトだと思い込んでおりました😅 でも、これはこれでとても愛らしく可愛し、あたたかい光なので、予定していた使い方とは違うけど、ベッドサイドテーブルに置くことにしました~✌️😊 違う形のものも揃えて、ベランダカフェのテーブルにも並べたいなと思っています。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️
この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足頂けまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ 西村
この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がごさいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
レビューが遅くなってしまいすみません。 あたたかい光で心が和みます☺️ 明かりをつけていなくても、インテリアとして置いても可愛いのでとても気に入っています。
この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がごさいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がごさいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ 西村
小さな小さな灯りながら、 灯るあかりはあたたかで優しいです✨ 私はこの形ですが、 繊細さを感じる線上デザインの中に、 ほんのりと心落ち着き静かに揺れる オレンジ色の灯りはとても素敵です✨ 素敵な作品をどうもありがとうございました。
この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 素敵なレビューも大変感謝しております。 ご満足いただけまして、私たちも大変嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop
この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして、私たちも大変嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は私たちの商品をご購入くださり、誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして、私たちも大変嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minnne shop 西村
ミニ行灯 - 置き型照明 竹模様
寝室に行くのが楽しみになりました! 可愛すぎて!!!ありがとうございます!