デザイナー
この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
mangetokkuさま この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がごさいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
本日無事に届きました。廊下に置いて通るたびに癒されようと思います。また幾つか購入して並べてみたいです。 タイム式も忘れぽい私には有り難いです😊 ありがとうございました♪
kotarou0426さま この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がごさいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
kame-future5さま この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がごさいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
十兵衛さま この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がごさいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
とてもとても美しく 見つめているとリラックスできます on -offタイマーも便利で 消し忘れストレスありません 良い買い物ができました( ◜︎◡︎◝︎ )
ちゃをさま この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がごさいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
みなさん書かれてたように思ったより小さかったけど とってもかわいく色味暖かくて、なんだかほっこりするライトでした。ありがとうございましたm(_ _)m
seokikiさま この度は私たちの商品をご購入くださり誠にありがとうございました。 ご満足いただけまして私たちも大変嬉しいです。 また機会がごさいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ヘソラボ minne shop 西村
ミニ行灯 バブル - 置き型照明 Sサイズ マツ
階段においています。 とてもかわいいです。 自動点灯も、便利です。