レジン作家
商品受け取りました。中にシェルが入っているのかな?すごくキラキラしてて、綺麗で吸い込まれそうです。 結構大きさもあるので良いワンポイントになりそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます 無事届いてよかったです! はい!きらめく感じをイメージしました 気に入っていただけてよかったです また何かありましたらご連絡下さいませ この度はありがとうございました!
かわいかったです! ありがとうございます
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてよかったです(ノ´▽`)ノ
ひと粒ピアス
商品受け取りました。中にシェルが入っているのかな?すごくキラキラしてて、綺麗で吸い込まれそうです。 結構大きさもあるので良いワンポイントになりそうです。 ありがとうございました!