
エプロン製作

レビューありがとうございます😊💐 こちらこそ終始ご丁寧なご対応をいただきありがとうございました。お嬢様にも喜んでいただき私もすごく嬉しいです✨沢山ご活用いただけましたら幸いです♡ またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます😊💐 落ち着いたお色にちょこんとリボンの三角巾✨気に入ってくださりありがとうございます♡またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします😌

ふわっとしてとてもかわいく子どもが自分で着脱しやすいデザインなのでおままごとにも使っています! またお願いしたいです♡(´˘`๑)
レビューありがとうございます😊💐 パァ〜っと周りも明るくさせてくれる苺の可愛いエプロン♪沢山ご活用いただき大変嬉しく思います。終始ご丁寧なメッセージもありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております♡
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のお品物の中から当方の三角巾をお選びくださりありがとうございました♡ 気に入ってくださり私も嬉しいです!! またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします。

息子に続き、娘のエプロンも購入しました! 自分で簡単に着ることができるので 娘も喜んでいました😊ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊💐 この度はリピートオーダーくださり誠にありがとうございました✨沢山ご活用いただけましたら幸いです! またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます😊💐 気に入っていただき嬉しいです!! この度は沢山のお品物の中からオーダーくださり誠にありがとうございました♡またサイズアウトの際は見にいらしてください♪
今回もありがとうございました😊 自分では作れないので本当助かります。 お気遣いもありがとうございました。 また注文する際はよろしくお願い致します🙇
レビューありがとうございます😊💐 この度はリピートオーダーくださり誠にありがとうございます☘こちらこそいつもご丁寧なご対応をいただきありがとうございます😊またご入用の際は是非よろしくお願いいたします✨

すごく可愛いエプロンと三角巾が届きました☺️ 丁寧な作りで子供も大喜びです!! 3歳の子が1人でも簡単に着たり脱いだりできてます! とってもいい買い物でした´ `*
レビューありがとうございます😊💐 お子様が一人で着脱出来たのですね〜🎶私も嬉しいです! 沢山ご活用いただけましたら幸いです。またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします✨

2回目の注文でした! 迅速な対応ありがとうございました 可愛いエプロンが無事届きました✨
レビューありがとうございます😊💐 この度はリピートオーダーくださり誠にありがとうございました♡期日に間に合って良かったです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

今回も素敵なエプロンで ありがとうございました^ ^ 娘もとても喜んで使うのを 楽しみにしてます!
レビューありがとうございます😊💐 この度はリピートオーダーくださり誠にありがとうございました♡お嬢様に喜んでいただき私も嬉しいです‼ 沢山ご活用いただけましたら幸いです。またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします。
warautojona3様 ご注文ページ\お花とリボンのフリルエプロン/サイズ調整可能な子供用エプロン
早々のご対応ありがとうございました。 娘用にエプロン、三角巾、巾着袋を購入しました。 どの作品も見本通りでとても可愛いです! 丁寧に作られており、丈夫で長く使えると思いました。 娘も到着後すぐに着用して大喜びでした♡ 見ているこちらも嬉しくなる、素敵な作品です! 保育園用に購入しましたが、 可愛いエプロンを着けたくて 家でもお手伝いしてくれそうです☺️ 近々、デザイン違いの作品をお願いしたいです。 その際はよろしくお願いいたします!