
エプロン製作

この度は可愛いエプロンをありがとうございました! なかなか可愛いエプロンの小さめのサイズがなく困っていましたが、色味もすごく可愛いく、形も可愛いく本当にお願いして良かったです☺️🤍また機会がありましたら宜しくお願い致します🥰
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のオーダーをいただき誠にありがとうございました。気に入っていただきほっとしました♡ お家でも沢山ご活用いただけましたら嬉しいです!また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
とっても素敵なエプロンが届きました! 可愛くラッピングまでしてくださり、kyyas 様の優しいお人柄が伺えました☺︎ 娘に見せるのが楽しみです♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のエプロンをオーダーくださり誠にありがとうございました♪お嬢様にも喜んでいただけると嬉しいです✨またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします😌
レビューありがとうございます😊💐 無事にお手元に届き安心いたしました✨ またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊💐 この度はリピートオーダーくださり誠にありがとうございました。お子様にも喜んでいただき私も嬉しいです✨ またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします。

本日無事に受け取りました。 以前購入したエプロンセットが子どものお気に入りでリピート買いさせて頂きました。 とても丁寧なお作りで使い勝手が良く、さらに可愛いエプロンセットに大喜びです。 大切に使わせて頂きます :笑顔:
レビューありがとうございます😊💐 いつもご利用くださりありがとうございます♡ 長くご活用いただき本当に嬉しいです✨また心温まるメッセージも今後の活力になります! またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします。

くすみピンクのとても素敵なエプロンでした✨ 希望日に間に合わせて頂き本当に助かりました! この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のお品物の中からオーダーくださり誠にありがとうございました♡ご丁寧なご報告のメッセージも嬉しく思います。またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます😊💐 この度は再度オーダーくださり誠にありがとうございます♡仕上がりまでもう暫くお待ちください♪
レビューありがとうございます😊💐 お品物を気に入っていただき大変嬉しく思います❀ またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のオーダーをくださり誠にありがとうございました。お嬢様にも喜んでいただけましたら幸いです♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします🍀
\ノーアイロン/サイズ調整可能な子供用エプロン
とても丁寧に作られていて素敵なエプロンでした。 6歳の子どもが1人で着脱しやすく、小学校に行ってもたくさん活躍しそうです♪