
エプロン製作

レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のエプロンの中からオーダーくださり誠にありがとうございました♡お子様にも喜んでいただき大変嬉しく思います🎶またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします✨

すごく丁寧で、可愛いくて子供も気に入ってます♡ 給食当番が待ち遠しいそうです😁 また、対応も親切で大変感謝しております😌♡ ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます😊💐 無事に期日にお届け出来て私も安心しております。 終始ご丁寧なメッセージやお心遣いこちらこそありがとうございました♡またご入用の際は是非みにいらしてください🎶

小学校入学式準備でマイエプロンが必要だったので、エプロン、三角巾、巾着のセットをお願いしました。 ワンピースのように可愛いエプロンで子供もとても喜んでいます。 注文をするのが遅かったのに、思ったよりも早く仕上げて下さり、入学に間に合いました。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます😊💐 この度はエプロンセットをオーダーくださり誠にありがとうございました。お嬢様に喜んでいただけたこたが何より嬉しく思います。色々な場面でたくさんご活用いただけましたら幸いです🌷🌱✨またのご縁を心よりお待ちしております。
リピートです!以前に購入させていただいた物も今も使わせていただいています!また新しく購入させていただき、こちらも大切に使わせていただきます😊ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊💐 また、いつもご丁寧なメッセージをいただきこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです✨色んな柄の三角巾沢山ご活用いただけましたら幸いです‼またご入用の際は是非お声掛けください😊
写真どおりとても可愛いエプロンです♡ 届くのをずっと楽しみにしていて、見た瞬間可愛いー!と 子どもが叫んでいて私も嬉しくなりました! 素敵な作品ありがとうございます♪
レビューありがとうございます😊💐 レモン柄のエプロン気に入ってくださりありがとうございます!! お嬢様に叫んでいただき💕大変嬉しく思います。沢山ご活用いただけましたら幸いです。またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします✨
昨日の夜、実家に取りに行ってきました〜✨ 可愛くて娘もお料理教室頑張るね!と大喜びです🎶 丁寧に作られていて母娘共々大満足です😊 この度はありがとうございました(*_ _)
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のエプロンの中からオーダーくださり誠にありがとうございました。お料理教室🍽✨でご活用いただけるのですね😋気に入っていただけて嬉しいです。 またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします。

この度は素敵なお品物を ありがとうございました! おかげさまで入学に間に合いました⑅︎◡̈︎* またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のランチョンマットのオーダーをくださり誠にありがとうございました♡ご入学のお手伝いができて私も嬉しく思います🌸🌿またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします。

連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。 商品が無事到着致しました。 とってもかわいい色でうれしいです :にこ: 大切に使わせていただきます。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊💐 この度はランチョンマットのご購入誠にありがとうございました♡気に入っていただき嬉しいです✨ 他のお色もとっても可愛いのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました 始業式に間に合わせていただいてありがとうございました サイズの相談ものっていただき、いい具合に余裕のあるベストサイズでした 丁寧に作っていただいていて、ゴムの伸縮もやわらかくて着け心地良さそうです この度はありがとうございました 大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます😊💐 ベストサイズとのこと安心いたしました🤗 長くご活用いただけましたら幸いです。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
商品届きました😊 早く仕上げて頂きありがとうございました‼︎ とても可愛いくて娘に見せるのが 凄く楽しみです✨ また機会がありましたら宜しくお願いします🙏
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のオーダーをくださり誠にありがとうございました♡ご丁寧なご報告やレビューまで書いていただきこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです✨またのご利用を心よりお待ちしております。
hiroxhiro様 ご注文ページ
遅くなりましたが昨日届きました! 子供もとても可愛いと喜んでいました! ありがとうございます。