
エプロン製作
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のお品物の中からお選びくださり誠にありがとうございました♡気に入っていただき大変嬉しく思います。またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊💐 この度はノンアイロン三角巾のご購入誠にありがとうございます。気に入っていただき大変嬉しく思います🧡 またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のエプロンの中からお選びくださり誠にありがとうございました♡気に入っていただき私も嬉しいです✨またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします。

丁寧な作りでシンプルだけど気に入っています。 生地もしっかりしており、大満足です。
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のオーダーをくださり誠にありがとうございました♡気に入っていただき大変嬉しく思います。 またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします✨
本日受け取りました。 子ども1人でも着やすく可愛いものを 探していましたがなかなか見つからなかったので 理想のエプロンに出会えてとても嬉しいです。 とっても可愛い上に首のところも外れず 紐も結ばなくて済む様になっていてそれでいて 子供が1人で着られるエプロンで 子どものことをすごく考えて 作られているのだな〜と思いました。 届いたお品物を見て娘もとても喜んでいます。 お手伝いたくさんしてくれるそうです。 素敵なお品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のお品物の中からオーダーくださり誠にありがとうございました♡ お品物の細かなところまでみてくださり大変嬉しく思います。また沢山のお褒めの言葉、これからの制作活動の励みになります🌱✨ お手伝い🎶頑張ってくださいね!

無事に到着いたしました。 とても素敵な商品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のオーダーをくださり誠にありがとうございました🍀追加オーダー分もお待たせしてしまい申し訳ございませんが引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます😊💐 こちらこそ温かなメッセージ等くださり安心してお取り引きさせていただきありがとうございました♡ 気に入っていただき大変嬉しく思います! またご入用の際はどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊💐 お嬢様に喜んでいただき大変嬉しく思います!! またザイズアウトの際はみにいらしてください🎶 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊💐 ピンクベージュのエプロン✨気に入っていただき大変嬉しく思います。温かなメッセージもありがとうございました!またご入用の際はどうぞよろしくお願いいたします。
\ノーアイロン/サイズ調整可能な子供用エプロン
保育園のクッキングで今まで使っていたエプロンが小さくなったので購入させていただきました。届いたものを5歳の娘にみせると、かわいいーー!とすごく喜んでいました。早速つけて遊んでおり、エプロンなのに汚したくないから持って行きたくないと言うくらいお気に入りになりました!ありがとうございました。