ブローチ・着物などリメイク作家
手作り工房 らっきい のギャラリーをご覧いただきありがとうございます。
主に、身近なモノのリメイクを心掛け、布と針と糸とビーズとスパンコールとボタン・・・などなど、そして、ミシンと向きあって、こんなの出来ちゃった!!!と、わくわくしながら、モノづくりを楽しんでいます。
タンスに眠っている着物、気軽に着られる喜びを知りました。軽くて、夏涼しく、冬は暖かい。そんなリメイク。じーっと向かう視線は、胸元のブローチ!ビーズのキラキラブローチ! どうぞよろしくお願いします。
〇 他のサイトにも出品していますので、ご購入が重なった場合は、購入時間を目安にし、突然キャンセルになる場合があります。
その場合には、申し訳ありませんが ご了承くださいませ。
周りにある物に、ちょっとだけ手を加える。
もっと便利に使える!
心がけているのはリサイクル、そしてエコ。
想像がどんどん膨らむ。
じっとしていられない。
夢中で取り掛かる。
こんなになっちゃった!!!
を楽しんでいる・・・K・Sです。
[全 264作品]
[全 82件]
無事お手元に届き安心しました。気に入っていただきありがとうございました♪とても嬉しいです。現在、ボチボチの製作活動で、丁寧に作る様心がけてます。又、手作り工房 らっきい 覗いてみてください\(//∇//)\ありがとうございました♪
レビューありがとうございました😊喜んでいただけて嬉しいです。
無事届きました。早い対応ありがとうございました。色も可愛くて気に入ってます。タートルの上に着たら丁度いい感じでした。ブラウスの上とかも着れそうです。ありがとうございます。
早速のレビューありがとうございました。気に入っていただけたようで、嬉しいです。又、手作り工房 らっきいに遊びに来て下さい。ありがとうございました😊
黒地に白い葉と赤い花の模様がとても印象的で気に入りました。ゆったりと作られているので、寒くなってきらた重ね着もできそうです。 縫製も丁寧できれいでした。ありがとうございました。
レビューいただきながら遅くなり申し訳ありません。 気温の変化が厳しい時です。インナーにヒートテックを重ね着されると、これからの季節まだまだ楽しめます。 今後とも、手作り工房 らっきい 覗いてみてください。ありがとうございました😊
:笑顔:この時期に、どの布地よりも涼しくてしかも保温性の高い作品2枚、大喜びで受けとりました。以前購入した作品を来て外出すると、皆が羨ましそうな顔でご覧になるのは、化学繊維と違って絹は体にべとつかず、見た目にも涼しげだからでしょう。追加購入、価格も品質も気に入りました。ありがとうございました。大切にしますね。
早速のレビューありがとうございました😊 嬉しい評価ありがとう御座います。 絹を纏うと、軽やかで本当に着心地良いです。 又の機会がありましたら、手作り工房らっきい、 遊びにいらしてください。 ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございました。お洒落を楽しんで下さい。
ブラウンがかったオレンジ色がすごくきれいです。タックが入っているのも切り替えの柄もとてもお洒落で気に入りました。実際に見ると画面上よりもきれいでした。さらりとしていて軽く、着心地もいいのでこれからの季節に活躍しそうです。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございました。気に入っていただけた様でとても嬉しいです。これからも頑張りますので、宜しくお願いします。
レビューありがとうございました😊楽しんで着て頂けると嬉しいです。
ご迅速な発送と対応に感謝します。 パンツの形は市販のものと似ているので安心しました。無理なくつけられました。購入してよかったです。
無事にお手元に届き安心しました。早速身に付けていただきありがとう御座います😊又手作り工房 らっきい 遊びにいらしてください^_^
色も柄も、丈やボタンの数もすべてがしっくりして、衿の形が最高に素敵で、着ると軽くて優しくて・・・ポケットもついていて嬉しくて。偶然出逢うことのできたギャラリーさん、こころから感謝申し上げます。温かなお色のお心遣いにもこころから感謝です。また寄らせてくださいませ(*´∀`)♪
とても嬉しいレビューありがとう御座います😊これからの励みになりました。頑張りますので、時々遊びにいらして下さい。ありがとうございました^ - ^
グレーの紬のワンピース 着物リメイク
やはり紬がいいよねえ、色も手触りもいいし。と思わず声が出ました。ブローチ、おまけのポーチまで丁寧に縫製され、真摯なお仕事ぶりにはいつものことながら脱帽です。着心地の良い、素敵な作品をありがとうございました。