
エアバギーレギュラーコットにつけました。とても丁寧に作られており、しっかりとした作りでした。可愛い仕上がりに満足で、お出かけするのが楽しみです♪ありがとうございました
レビューをありがとうございます 嬉しいメッセージがいただけて良かったです⑅︎◡̈︎* たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
とにかく可愛いです♡ カートにピッタリサイズで作っていただけたので、ズレそうなストレスも無く使えそうです😊
レビューをありがとうございます かわいいをいただけて嬉しいです♪ カートにもぴったりサイズでお作り出来て良かったですたくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
レビュー遅くなり申し訳ございません… サイズ調整をして下さり、とてもピッタリでした♪ 可愛いカートクッションと顎のせクッションで素敵なカートデビューが出来ました☺︎ 本当にありがとうございました!!!
かわいい〜( ∩︎´ω`*∩︎) かわいいお写真レビューをありがとうございます♪ サイズもぴったりとの事で安心いたしました 素敵なカートデビューのお手伝いができて幸せです この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
商品受け取りました 丁寧な作りにとても可愛いかったです♪ ペットカートに使わせて頂く予定です 大活躍間違いなしです!! ありがとうございました
レビューをありがとうございます 嬉しいメッセージもありがとうございます ペットカートと合わせてお使いいただけるんですね~ たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
レビューをありがとうございます 無事お届け出来たようで安心いたしました 可愛いをいただけて嬉しいです この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
こちらが優柔不断でかなりご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても迅速なご対応をいただきありがとうございました。 しっかりしたお作りで、愛犬も気持ちよさそうに座ってました。(おろしてもまた乗りたそうにしてました) 冬素材が必要な頃にまたお願いしたいと思います。 またよろしくお願いします。
かわいい〜( ∩︎´ω`*∩︎) かわいいお写真レビューをありがとうございます♡ かわいい子にも気に入っていただけたようで嬉しいです たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡

とっても可愛くて暖かそうです♡ 大切にたくさん使いますね(*´꒳`*) 分かりにくい写真ですみません💦
かわいい〜=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚ かわいいお写真レビューをありがとうございます♡ そしてたくさんのご注文をいただきまして本当にありがとうございます かわいい子が暖かそうで嬉しいです たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます 追加のご注文もありがとうございます♡
レビューをありがとうございます ご希望通りのお言葉を頂戴出来て幸せです たくさんお出かけにお役立ち出来ますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
希望通りのお品でした。 これから春のお出かけにどんどん活用させて頂きます^_^
レビューをありがとうございます 希望通りのお品と言っていただけて嬉しいです たくさんお出かけに活用してくださいね この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
【新作】あごのせクッション 韓国生地⭐︎ヌビ⭐︎顎のせクッション ハートギンガムチェック イブルキルティング生地 Nubi
とっても可愛かったです。思ったより早く発送をくださり、そちらにも感謝です。ありがとうございました!