
クッションとあご乗せと一緒に購入しました❣️ クッションはしっかりしていて乗り心地良さそうな感じです あごのせも薄すぎず、ちょうど良かったです✨
きゃっ!かわいいヾ(*>∀︎<)ノ゙ かわいい子とのお写真レビューをありがとうございます♪ あごのせと一緒にクッションも見えるように撮っていただき嬉しいです たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
連絡遅くなり申し訳ございません。 無事届きました! ありがとうございました🙇
レビューをありがとうございます たくさんお役に立てますように⑅︎◡̈︎* この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
無事に届きました。しっかりとしたお作りで、カートにもピッタリ!とてもかわいいです❤️ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます 嬉しいメッセージをいただけて幸せです たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
柄と色が可愛くて購入しました しかし、うちのカートはラージサイズのためカートクッションの磁石部分が、カートに付いているフックと重なって、うまく挟めず外れてしまいます 注文の時に、カートクッションサイズをきちんと確認すればよかったかなと思いました
レビューをありがとうございます 中の磁石を動かせますので、フックと重ならない部分で留めれる場所を探してみてくださいませ⑅︎◡̈︎* この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
迅速なご対応ありがとうございました。 これからの季節に合うあご乗せクッションが欲しくて探して居たところ韓国イブルと柄に目が止まり即購入を決めて13日のパピヨンイベント初参加に間に合うようにと到着を楽しみにして居ました。実物は想像よりふかふかで生地もさらっと気持ち良く磁石もきちんとくっつきます、うちのコもとても気に入りました 笑 また購入の際は宜しくお願いします(*^-^)~
かわいい( ∩︎´ω`*∩︎) かわいい子達のお写真レビューとても嬉しいです♡ お目にとめてくださりありがとうございます 嬉しいメッセージもありがとうございます たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
本日無事届きました❣️とっても素敵です💓お友達へのプレゼントなので喜んでもらえそうで嬉しいです❣️ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます お友達へのプレゼントにお選びいただけて嬉しいです 喜んでもらえますように♡ この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
無事受け取りました^_^ この度もありがとうございました〜生地もカバーが濡れてこないところも全て気に入ってます♪暑すぎる夏に向けて買い足しさせていただきました⭐︎沢山使わせていただきます(o^^o)
いつもありがとうございます 嬉しいメッセージをいただけて幸せです⑅︎◡̈︎* 今年もまた暑くなりそうですね たくさんお役に立てますように この度もご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
カートに乗せるとどうしても箱乗りをしてしまう愛犬用に購入させていただきました。 可愛すぎず、なるべくシンプルだけどオシャレなものを…!と理想高めに(笑)探していたので、希望通りのクッションが見つけられて本当に嬉しいです。 これからたくさんお出かけしたいと思います。本当にありがとうございました〜!
わぁ〜可愛い❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. かわいいお写真レビューをありがとうございます 希望通りのクッションと言っていただけて嬉しいです たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
きゃ!かわいいヾ(*>∀︎<)ノ゙ かわいいお写真レビューをありがとうございます♪ 嬉しいメッセージもありがとうございます たくさんお役に立てますように この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております♡
【新作】あごのせクッション 韓国生地⭐︎ヌビ⭐︎ハート刺繍ブラック キルティングNubi
とても可愛くフカフカでうちの子も気持ちよさそうにお顔乗せて寝てました。磁石も強めでとても良かったです