
無事に届いて安心しました! 色の組み合わせ気に入って頂けて嬉しいです😊 コーディネートもしやすいお色かと思いますのでたくさん使って楽しんで下さいね! この度はご予約注文 本当にありがとうございました。

無事に届きました(*^^*) アレルギー対応にしていただきありがとうございます!とても素敵なピアスで早速つけて出かけました(^^) ありがとうございました!
無事に届いて良かったです‼︎ 早速 付けて出掛けて頂いたんですねー😆 嬉しいです!カブれ知らずのチタンでいっぱい付けて頂けたら嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、無事に届いてます! この度はワガママをきいてい頂いて、有難うございました! 痛みもなく使えてます😊 ターコイズのイヤリングを探していたので、ピッタリでした。 また新しい作品、楽しみにしています!
無事に届いて安心してしました。 イヤリング大丈夫だったみたいで本当に良かったです! 毎日暑いですが、ターコイズがピッタリの季節なので沢山使って下さいね!この度もありがとうございました!

本日届きました! 前回購入したピアスも、今回オーダーさせて頂いたピアスも、とっても丁寧に作られていてほんとに可愛いです💕 パールとビジューとの組み合わせがとっても可愛く、小ぶりだけどきちんと存在感もあって、どんなお洋服やヘアスタイルにも合いそうで、これからヘビロテ間違いなしです😊 本当にありがとうございました💕
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。前回ご注文頂いたパールチャームとも合わせてたくさん使って下さいね。この度はご注文本当にありがとうございました :笑顔:
昨日届きました! フラワービジューのピアスは持っていなくて初めてですが、とーっても可愛いです。 パールなしだと小ぶりですが、キラキラ輝くので存在感があって本当にかわいい!! モノトーン系のお洋服が多いので、合わせやすそうで、これから出番が多くなりそうです^ ^ とっても丁寧に作られていて、他のお色も集めたいくらい♡ この度は本当にありがとうございました♡
無事に届いて安心しました😄 気に入って頂けたようで本当に良かったです! 2wayなのでお手持ちのピアスとお気に入りの組み合わせを見付けて沢山使って下さいね。 嬉しいレビュー本当にありがとうございます😊 また目に留めて頂けたら嬉しいです!

無事に届きました。 今回もまたまた素敵なピアスでした。 待った甲斐がありました〜〜。 優しいピンクとブルーがとってもいい感じで形もとっても可愛い。デニムワンピース何でも似合いそうで嬉しいです。ありがとうございました。
無事に届いたんですねー良かった😊 気に入って頂けたようでホッとしました。 いつも喜んで頂いて、レビューもいつも忘れずしっかり下さって本当に感謝感謝です‼︎ たくさん使って下さいね😆 この度も本当にありがとうございました‼︎
無事に届いたようで良かったですー :にこ: これからたくさん使って頂けると嬉しいです。 この度はリピートして頂き本当にありがとうございました。 また、目に留めて頂けるような新作頑張ります!!

2点無事に届きました。 早急に発送していただきありがとうございました。 やっぱり素敵なピアスでした〜〜。 水色がなんとも言えない感じでスクエアの形も 最高です。もう1点も2通に使えてお得感満載です笑。 以前にも購入しましたがものすごーく気に入っていてガンガン愛用中。 カジュアルにもフォーマルにも関係なく使えて最高でーす。ありがとうございました。
無事に届いたようで良かったですー :笑顔: いつも嬉しすぎるコメントありがとうございます。 こんなに嬉しいコメントをしてくれる方って、どんな方なんだろー?って気になって仕方ないです :あはは: 今回も是非ガンガン愛用して下さいね!! この度も本当にありがとうございました。

レビューとお礼がすっかり遅くなってしまいました :涙: ちゃんと届きました☆ 今回のピアスもとても可愛かったです :あはは: いつも作りがすごくしっかりしていて つけ心地もデザインも大満足です :にこ: 大切につけさせてもらいます☆
無事に届いたんですねー安心しました😊 そして、素敵なコメント本当に嬉しいです‼︎ 2wayなので、ご自身でも是非 お気に入りの組み合わせを見つけてみて下さいね😆 この度は、本当にありがとうございました❤️

色味がとても可愛いく、これから大活躍すること間違いないです😌💓 ありがとうございました🎵
無事に届いたんですねー!安心しました^ ^ 気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。 キャンディーみたいで食べたくなちゃう色ですよねー笑 私もとっても好きな色の組み合わせです。たくさん使って下さいね^ ^この度は、本当にありがとうございました。
ご予約 akimy様専用
無事に届きました。 思っていた以上に素敵なピアスで、色の組み合わせがとても綺麗でお気に入りです♡ これから沢山使わせていただきますね。 この度はありがとうございました(*^_^*) またぜひよろしくお願いします。