
無事に届いて安心しました😊 そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです😭 是非是非、お友達とお揃いでたくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。

とっても可愛くて、存在感のあるイヤリングでお気に入りになりました❗️ 大切に使いたいと思います❗️ またリピして購入したので、それも待ち遠しいです❗️楽しみにしてます❗️
レビューありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 そして、またまたご注文頂き嬉し過ぎます!! 明日、発送しますので今しばらくお待ち下さいね。 :笑顔:

無事に届きました。 今回は友達へのプレゼントで購入させていただきました。 友達がとっても喜んでくれて私も嬉しかったです♡ この度も素敵なピアスをありがとうございました(*^_^*) またぜひぜひよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました :笑顔: お友達気に入ってくれたんですね~!! 私も本当に嬉しいです。ほっとしました!! こちらこそ、お友達のプレゼントに選んで頂いて本当に嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました。 また、是非是非 宜しくお願い致します :笑顔:

先日届きました! さっそく会社につけていきました(*^◯^*) 以前もピアスを購入させて頂いてちょくちょく拝見しておりました。 いつも可愛いデザインでこれからも応援しています☆ありがとうございました!
無事に届いて安心しました :にこ: 早速、お使い頂けて嬉しいです。 とても嬉しいコメントまで頂けて... また、目に留めて頂けるような作品作り頑張ります。 この度は本当にありがとうございました :笑顔:

無事届きました。 とっても可愛かったです◡̈ またよろしくお願いします✧
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けて本当に嬉しいです! たくさん使って下さいね。 この度は2点のご購入本当にありがとうございました。

本日無事に到着しました♬ 可愛いピアス、 大切に愛用させていただきます :にこ: 迅速・丁寧な対応 ありがとうございました♡
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けて本当に嬉しいです! たくさん使って下さいね。 この度は2点のご購入 本当にありがとうございました😊
無事に届いて安心しました😊 写真で見るより可愛いと言って頂けて本当に嬉しいです‼︎一手間かかるレビューも頂けて嬉しくホッとしています‼︎この度は本当にありがとうございました。

素敵なピアスばかりだったので、どれにしようか迷いましたが、直感でこちらに決めました。実物はインパクトがあり大きめで、でも色味は何にでも合いそうで、とても気に入りました♬
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂いたようで本当に嬉しいです! シンプルなコーディネートなどのアクセントに是非たくさん使って下さいね‼︎ この度は本当にありがとうございました😊

ずーっと悩んでいた品物で、やっと購入しました。 購入して良かったです。思っていた以上に可愛くて、とても気に入りました。 また購入したいと思います❤️
この度は本当にありがとうございました。また目に留めて頂けるような作品作り頑張りますね‼︎とっても嬉しいご縁でした😊

今日無事に届きました シンプルで、とても使いやすそうです 素敵な作品をありがとうございました
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。 季節、場所を問わずお使い頂けるデザインですのでたくさん使って下さいね! この度は本当にありがとうございました。
ビーズピアス グレー×アイボリー
グレーとアイボリーの優しい色合いがとても素敵なイヤリングでした♡ 想像以上の可愛さで作りもしっかりしており大満足です♡ ありがとうございました♡