
無事に届いて安心しました😊 たくさん使って頂けると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご連絡が遅くなりましたが、無事届きました😌 お直しの対応も迅速にして頂きありがとうございます😊 とてもかわいいピアス&イヤリングでこの冬大活躍しそうです! ありがとうございました💛
無事に届いて安心しました☺️ この度は大変ご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした。気に入って頂けて本当嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました😊
気に入って頂けて嬉しいです💕 この度は本当にありがとうございました😊

今日届きました!!写真の通りのとっても素敵な作品でした(*^^*)梱包も丁寧にして下さってありがとうございます!大切に使います!
無事に届いて安心しました😊 そう言って頂けると本当に嬉しくホッとします。 カボションだけでも使えるので気分で楽しんで下さいね!この度は本当にありがとうございました😊
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けて本当に嬉しくホッとしました。 カボションだけでも使えるので気分で楽しんで下さいね。この度は本当にありがとうございました😊
翌日には発送して下さったので直ぐに手元に届きました☆センスが良い色合いと形が他にはなかったので一目惚れで購入.*他にも気になるデザインがあるし、これからも作品を楽しみにしてます.♪*
無事に届いて安心しました😊 とっても嬉しいレビューありがとうございます😭 私も好きな色合いなので気に入って頂けて本当嬉しいです。たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました😊
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けて本当良かったですー! 是非たくさん使って下さいね。 カボションだけでもお使い頂けるので気分で楽しんで下さい😊この度は本当にありがとうございました💕

無事に届きました! イメージ通りでとてもかわいいです! 大事に使います😍ありがとうございました :あはは:
無事に届いて安心しました😊 イメージ通りでしたか?良かったですー💕 ホッとしました。 たくさん使って下さいね! この度は本当にありがとうございました😻
無事に届きました。 イエローは持ってなかったのでとっても新鮮です。大好きなグレーとの組み合わせが可愛くてお気に入りです♡ 2wayで使えるのもいいですね!手持ちのピアスと合わせて使ったりもしたいと思います。 いつも素敵なピアスをありがとうございます。 これからもよろしくお願いします(*^_^*)
無事に届いて安心しました😊 良かったですー!気に入って頂けたんですね💕 ホッとしました💦 イエローは意外と合わせやすいお色なのでコーディネートのアクセントに是非使って頂きたいです! こちらこそ、いつもご注文頂き嬉しく感謝感謝です😭この度も本当にありがとうございました😊
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けたようでホッとしましたー! この時期にはピッタリの色合いかと思いますので是非たくさん使って下さいね。カボションだけでもお使い頂けるので気分で楽しんで下さいね! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました😊
カボションビーズイヤリング ボルドー×ブラック×クリア
本日受け取りました(^-^) スムーズなお取り引きありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。