
こんにちは。 無事届きました♡デザインも素敵でお気に入りです♡ありがとうございました!!
無事に届いて安心しました😊 お気に入りの仲間入りが出来て嬉しいです! どんな色のコーディネートにも合わせやすいかと思いますのでたくさん使って下さいね! この度は本当にありがとうございました😊

本日、ピアス届きました〜〜‼︎😄✨ 何とも言えない素敵なビーズの色合いの組み合わせで、とても気に入りました〜〜‼︎😄💕 お値段以上のクオリティだと思います〜〜‼︎ 梱包も何の問題もありませんでした〜〜‼︎ ありがとうございます〜〜‼︎💕😊
わあー、💕💕💕がいっぱい‼︎😭 嬉し過ぎるレビューありがとうございます‼︎ 喜んで頂けてホッとしました。 この度のご縁に感謝感謝です。 こちらこそ、ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました😊 色、デザインと気に入って頂けて本当に良かったです! ホッとしました。 たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました😊

届きました!すごく可愛くてとっても気に入りました!2つとも大切に使いたいです。
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けて本当に良かったです! たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました😊

とても可愛いピアスで凄く気に入りました❤️ ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました😊 気に入って頂けて本当に良かったです! たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました☺️
無事に届いて安心しました☺️ 気に入って頂けて本当に良かったです! カボションだけでもお使い頂けるので、気分で楽しんで下さいね。この度は本当にありがとうございました😊

本日受け取りました。 開けた途端、可愛い〜♡って顔がにやけちゃいました😊 落ち着いたイエローとグレーの組み合わせが とっても素敵で♡♡なかなか無い色合いですよね❗️️ もう1つのほうも、カボションの色がマーブルっぽくて、 白とグレーの合わせがとっても好みでした♡♡ お出掛けのお共として、これから大活躍です。 また素敵な作品待ってます😍 ありがとうございました☺︎
無事に届いて安心しました☺️ とっても嬉しいレビューありがとうございます💕 気に入って頂けて本当に嬉しくホッとしました。 カボションだけでお使い頂いたりカボションを他の物と代えて組み合わせてみたいり気分で楽しんで下さいね😊この度は本当にありがとうございました。是非たくさん使って下さい😋

ご連絡が遅くなりすみません! 受け取りました(>_<) 何回も対応してくださりありがとうございました! 今回は結婚式用に購入しました☆ 全部おしゃれで私好みなので、また新作を楽しみにしています(#^.^#)
無事に届いて安心しました😊 こちらこそ、何回も申し訳ありませんでした💦 結婚式用だったんですね! 大振りのビジューピアスなのできっと華やかになりますね😻普段にも是非たくさん使って下さいね! この度は本当にありがとうございました😊 ちなみにですが、しずくビジュー入荷いたしました!

本日届きました! 石の色がほんとうにきれいで。。。いつまでも見ていたくなります。 またよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました😊 うわー、嬉しいレビューありがとうございます😭 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 たくさん使って下さいね! この度は本当にありがとうございました😊 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ドイツビーズピアス べっ甲×ネイビー
ありがとうございます☺早速つけてでかけたいとおもいます。