

本日無事に届きました :笑顔: 開けてビックリめちゃくちゃ可愛い :にこ: お気に入りのドール用バッグになりそうです。 作りも丁寧だし対応も良かったです。 ありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました^ ^ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 又機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き安心致しました^ ^ 気に入って頂けて良かったです💕 又、ゆっくりですが、新作も出していきますね。 ありがとうございます😊

無事到着致しました! とっても可愛くてお気に入りになりました! 迅速、丁寧な対応感謝しております。 ありがとうございました!m(_ _)m
レビューありがとうございます^ ^ 気に入って頂き、とても嬉しいです。 又、新作もゆっくりですが、出して行きますね。 機会があれば、宜しくお願い致します。

レビュー遅くなり申し訳ありません🙏 素敵なバックたちでした! コーデのアクセントになります。 有難うございました🙂
レビュー頂き有難うございます😊 素敵なコーデに取り入れて頂きありがとうございます💕 又、新作も少しづつですが、出していきますので、機会がございましたら。よろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心致しました^ ^ 前から見て頂いてたんですね❗️とても嬉しいです💕 ありがとうございました😊

先程 作品受け取りました。 すごく可愛くて感動しました♡ 大切にします。ありがとうございました(*^^*)
無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて良かったです💕 また、新作も出して行きますね^ ^

素敵なバッグ、二つ💕 届きました。 とても丁寧な作りで、素敵なバッグでした。 ドール達も、大喜びです。 有難う御座います。 沢山遊ばせて頂きます。 素敵なペーパーバッグも頂戴致しました。 また、素敵な作品楽しみにお待ちしています。 有難う御座いました。
無事お手元に届き安心致しました。 喜んでいただき、とても嬉しいです💕

前回同様とても気に入りました、洋服のアクセントに素敵なバックをありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします
無事にお手元に届き安心致しました。 洋服のアクセントとして取り入れて頂け、とても嬉しいです^ ^ 又、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
sh46様 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて良かったです💕 又、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
ルルベちゃん バックチャーム あったかピンクラビットフードマント付き クマさんと。
私はとても好きです デザインがとても特別です。 これからも購入を続けます。どうもありがとう