

無事に届きました☆リクエストを叶えて下さりありがとうございます!ねこチャームも可愛くて想像以上の出来上がりです :にこ:
無事にお手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて、良かったです。 又機会がございましたら、よろしくお願いします^ ^

とっても可愛い、バックチャーム、ありがとうございました!
無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて、良かったです^ ^ 又機会がございましたら、よろしくお願いします。
この度も素敵なバックをありがとうございました、いつもクオリティの高い作品で驚いています。今後ともよろしくおねがいします
いつも、ありがとうございます^ ^ 気に入って頂けて、とてま光栄です✨ 又、頑張って新作出していきますね。 宜しくお願い致します(^^)

無事にとどきました💓すごいクオリティーに驚いています!とてもカワイイくて開けるのが勿体ないです :にこ: ありがとうございました☆
無事お手元に届き安心致しました^ ^ 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 又機会がございましたら、よろしくお願い致します。

無事に着きました! 想像以上に素敵なバッグで感動!! オーダーしたよかったです❤ 大切に使わせてもらいます 本当にありがとうございます❤
無事お手元に届き安心致しました^ ^ 気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ 又、新作も出していきますので、宜しくお願い致します。

本日、届きました。 素晴らしいクオリティびっくりしました。 可愛いすぎて、ずっと眺めていれます。 また、是非お邪魔させて頂きます ありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです^ ^ 又、機会がございましたら、よろしくお願い致します🤲

凄く素敵で、クオリティが高く感動しました。 色々な事を対応して頂き感謝です。 また、機会がありましたら利用したいと思います。
無事お手元に届き安心致しました。 喜んで頂けて、とても嬉しいです^ ^ 又、新作も少しずつですが、出品していきますね。 よろしくお願いします。

とても素敵なバッグで感動しました。ありがとうございます。りか活初心者で、minneも使い始めたばかりで、これからまた色々買ってみたいです。木枠入りのバッグセットが今は気になっています💕新作も楽しみにしています。
okdmama様 レビュー頂き有難うございます♪ りかちゃんの素敵なコーデに取り入れて頂けて大変嬉しいです😆 又、少しづつですが、バックのセットも出品していきますね。 よろしくお願いします^ ^
クマ子様 様専用ページ
本日到着しました♡ この度も可愛く作ってくださりありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします♡