
無事にお手元に届き安心いたしました^_^ 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 又、機会がございましたら、よろしくお願い致します。

レビューが遅くなりスミマセン💦 とても丁寧に作られた素敵なファーとバックが届きました😍 とても気に入りました💗💗 この度はありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました。 又機会がございましたら、宜しくお願い致します。
とっても可愛いバッグですね😍エナメルの様な艶とファーのバッグチャームがお出掛けスタイルにピッタリ😍どうも有難う御座いました😍❤️❤️❤️
無事お手元に届き安心致しました。 又新作も出して行きますので、よろしくお願いします。
無事お手元に届き安心致しました^_^ 気に入って頂きありがとうございます❗️ 又、少しづつですが、新作をだしていきますので、よろしくお願いします。
無事お手元に届き安心致しました^ ^ 気に入って頂けて良かったです。
kyokosana様 レビューが遅くなり、 大変申し訳ございません😢🙏🏼💦 無事にルルべちゃん🎀到着して おります!どれもこれも可愛い ルルべちゃん🎀達ばかりで、 目の保養、心の癒しになっております! 素敵な作家様、作品に出会えたこと。 深く心から感謝致しております(*^^*) また機会がございましたら、どうぞ よろしくお願いいたします!! 本当にありがとうございました(*^^*)...♪*゚
kyokosana様 レビューが遅くなり、 大変申し訳ございません😢🙏🏼💦 ルルべちゃん🎀無事に到着 致しました!本当に可愛い可愛い ルルべちゃん🎀をありがとうございます! 着せ替えを楽しんだり、 大切にしていきます(*^^*)...♪*゚ 本当にありがとうございました!!
aa様 レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 又機会がございましたら、宜しくお願い致します。
ドールチャーム 花粉症girl
先ほ届きました。ニット帽子がとても可愛いです。ありがとうございます。活用させていただきます。