

沢山の注文ありがとうございました。 素敵なお写真、とても嬉しいです❗️ こんな素敵に持たせて頂くなんて^ ^ 又、これからも、新作出していきますので、 機会があれば宜しくお願い致します❗️

確かに、受け取りました。ありがとうございました! また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は、お取引ありがとうございました。(*ᴗˬᴗ)✨ Cherry☆。.:*・゜
無事お手元に届き安心致しました。 又、機会がございまさしたら、宜しくお願い致します。

とても丁寧に作ってあり、気に入ってまた購入させていただきました また購入させてもらいます
無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 又、よろしくお願いします。
pakamio様 レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 又機会がございましたら、宜しくお願い致します。

今日届きました。 可愛らしいです。 ありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 又機会がございましたら、よろしくお願いします。

お品受け取りました。 とてもかわいいバッグで、素敵な作品に出会えて嬉しいです。 おまけも有難うございました。大切にさせていただきます。 この度はほんとうに有難うございました😊
無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて大変嬉しいです😊 又機会がございましたら、よろしくお願いします。

想像以上の素敵なバッグでした✨ どのこに持たすかワクワクです!
無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです😆 少しづつ新作も出品させて頂きます。 又、機会がございましたら、よろしくお願いします。

すごく可愛く素敵なお品でした❣️エナメルのような素材や色やデザインがとても素敵でお洒落です❣️造りもとても細かいところまで丁寧に綺麗に作られています❣️サイズもちょうどいい大きさで、フォーマルにもカジュアルにも持てそうです❣️とても気に入りました❣️またお願いします😊
無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 又機会がございましたら、宜しくお願い致します。

素敵なお品をありがとうございます✨ 実物のほうがもっともっと素敵でした!
無事お手元に届き安心いたしました。 又機会がございましたら、よろしくお願いします。

無事に受取りました。 可愛いお品をありがとうございます。
ティア様 レビューありがとう御座います。 気に入って頂けて嬉しいです。 又機会がございましたら、宜しくお願い致します。
ドール用バッグ ミニチュアバッグ ベージュ
素敵なバッグたちに目がくらみ、ついいくつも大人買いしてしまいました(自分のバッグはこうはいきません・・)。ドールに持たせて、いろいろ楽しんでいるところです。どうもありがとうございました。