

ずっとこんなのがあったらな、と思っていた理想のものに出会えました。 見た目はもちろん可愛く、引き出しの出し入れもスムーズで、作りだけでなく梱包もとても丁寧にしていただいており、感謝です。素敵なものに出会えて嬉しいです。 ありがとうございました!

商品が届きました。 とても綺麗に仕上げて頂いて有難うございます。 名前も入れて頂き、大切に使わさせて頂きます。 愛犬も気に入ったようで商品の前手ゴロゴロしています。 また機会があれば宜しくお願い致します。 ほんとにいい商品有難うございました。
評価が遅くなり申し訳ありません。無理なお願いを聞いていただき、友人のワンコのお誕生日に間に合わせて下さり、ありがとうございました。友人はとても喜んでくれ、木の温もりが感じられると言っていました。ありがとうございました。

昨日、テーブルを受け取りました! 『可愛い』の一言です♪ 丁寧に作って頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。

可愛いラックとハンガー、ありがとうございました。 とても綺麗な仕上がりで、清潔感のある素敵な商品でした。 名入れをしていただいたので、より一層愛着あるものになりました。 大切に使わせていただきます。 ご連絡も早くにいただきましたのに、レビュー遅くなってすみません。

今使っているサイズ違いのお皿の大きさに合わせてオーダーでき、ぴったりでホントに可愛いテーブルで嬉しいです。親切なご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
ハンガーラック05
温かみがあり、とても気に入りました! 部屋も明るくなりインテリアとしてもとっても可愛いく素敵です!!! 使い勝手も良く、リードや薄手の服も畳んで収納できとても満足しています!