トリマー・デザイナー
名前入りにして正解でした! とても可愛いです!ありがとうございました(^^)
本日受け取りました! とても可愛くて大満足です(^^) 予定日よりも早く作って頂いてありがとうございました!!
この度は素敵に仕上げていただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事受け取りました。 とても温かみのあるデザインで使うのが楽しみです! ありがとうございました♡
細かいサイズまで対応していただき、とても可愛いテーブルでした。 我が家は猫の水飲み皿用に購入しましたが、おかげさまでサイズもちょうど良く、猫も早速よく飲んでいました。 シンプルでおしゃれ、良心的なお値段で、とてもよい作品に巡りあえました。 有難うございました (^^)
昨日、受け取りました!ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎
昨日、無事に届きました。とっても可愛くて温かみある作品に大満足しています(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)ありがとうごさいました。
リピート購入です。 再販になるのを心待ちにしていました。 この度も作りが丁寧で 温もりを感じました(*˘︶˘*) また宜しくお願いします💗
オリジナルの名入れが可愛くて 先代の犬のネームプレートも作って頂きました! 本当に可愛くて大満足です!
リピート購入です。 服のデザインや大きさによって、 ハンガーの形や大きさが選べて 色や名入れもできてとっても可愛く作っていただきました✨
ラックの名入れ、カラー加工代
名前入りにして正解でした! とても可愛いです!ありがとうございました(^^)