

思ってたよりずっと早く作成していただき、こちらのリクエストにも快く対応していただきました。とっても可愛らしくて丁寧に作られており、大変気に入っております!ありがとうございました!
しっかりしたお作りと、使いやすいリノンさんのトートバッグの大ファンです♡ 色の組み合わせもほぼ無限大で(笑)大きさや形も選べるので、迷うのも楽しいです♡ 今回のお色もお気に入りです♡ またぜひぜひよろしくお願いします♡ ありがとうございました♡
こちらのちょっとした相談にも快く応じてくださって、本当にありがたかったです。 おかげさまでこだわりがあった自分の「ここはこうあってほしい」がすべて叶った通勤用の鞄になり、仕事って週5日もあって、日々のほとんどを占めるものだから、気分が上がるお気に入りを持てるのが本当に嬉しいです。
小さいサイズを愛用中ですが、これだけで外出できるサイズが欲しくて今回購入しました。 こちらもとても可愛く日々使わせていただく事になりそうです♪
届きました(*^^*) 長財布とスマホが入るくらいのマチが広くないトートバッグを探しておりました✨ 色の組み合わせもとても可愛いです♡ 素敵なお品をありがとうございます(*´ω`*) 大切に使用させていただきます💓
ワイドLサイズはたくさん入るし、中が見やすくて取り出しやすくて大変使いやすいです。 発送も目安より早めに到着してくれて助かりました。 黒一色で作ったけど次回はカラフルなのをオーダーしたいです。
レビューメッセージありがとうございます。 お受け取りいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 お仕事用にご注文いただきありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
きれいなレモンイエローです。 ドリンクホルダー付きなのが使いやすくてとても良いです! 底板をつけるか迷ったのですが、帆布が丈夫で このままでも十分でした。
【オプション】ショルダーストラップ
今回もとても丁寧に作っていただき、大変満足しています。 ありがとうございました。