

めちゃくちゃかわいいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 色違いや大きさ違いでほしくなりました。 またよろしくお願いいたします。
本日商品を無事受け取りました 早い発送ありがとうございました😊 通勤用に購入しましたが、色・形・サイズ感全て理想通りで大満足です! とても丁寧に作っていただき、しっかりしたバッグなので、長く使用できそうです! 大切に使わせていただきます✨
本日届きました! とても、早い発送でした。 作品も想像以上の仕上がりで大満足です! もう少し小さいサイズも欲しくなりました! ありがとうございました!
お品受け取りました。 思った通りのバッグでとても嬉しいです。 大きさもも持ち手もポケットも、みんなみんな気に入りました! 早速、中身を入れ替えました。 明日から使わせていただきます。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
専用ページ
無事届きました♪ 絵がめっちゃ可愛かったです💕