
無事お届け出来まして安心致しました。 早速5つ星レビューを頂戴しましてすごく嬉しいです。手芸用ワイヤーは細く繊細なので、お気遣い助かります。これからも、繊細かつ丈夫を兼ね備えられるように工夫して参りたいです。 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。🌸
本日無事に届きました!プレゼントのように素敵な梱包がされていて商品もとても丁寧につくられていて想像以上にかわいかったです!この度は素敵なブローチをありがとうございました!あとおまけ?で桜のチャームまでつけていただいて嬉しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事お届け出来まして安心致しました。 早速嬉しいレビューを頂戴しましてすごく嬉しいです。どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 これからも技術と感性を磨いて作品作りに励んで参ります。素敵なご縁が続きます様に。 ありがとうございました。🍀
無事お届け出来まして安心致しました。 5つ星レビューを頂戴してとても嬉しいです。「 余裕を持って準備できた 」 とおっしゃって頂きまして本当に良かったです。 どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 この度のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 また、ギャラリーにお越し下さいませ。🌸
無事お届け出来まして、安心致しました。 早速5つ星 の嬉しいレビューを頂きまして感激しております。 どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 また、ギャラリーにお越しいただけますように。 ご縁に感謝です、🌸
無事受け取りました。 卒業式に間に合いました。 パール一粒じゃ寂しいけど、一周しているパールのネックレスは皆んなしているので、希望通りのお品物でした。 ありがとうございました。
お忙しい中、5つ星レビューを頂きましてすごく嬉しいです。 卒業式に間に合って良かったです。何よりご希望通りと伺い 、試行錯誤して出来上がり幸せを噛み締めております。これからも、技術と感性を磨いて世界で1つを生み出して参ります。 素敵なご縁が続きますように。🌸
今日17日、無事に届きました。綺麗に梱包して頂いてありがとうございます。とっても美しいブローチです。 真珠とリボンが好きなので、今の私にはぴったりでした。早速付けておでかけしたいです。出番が多いと喜んでおります。ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心致しました。 さっそく素敵なレビューを頂きましてすごく嬉しいです。真珠とリボンがお好きな方に使っていただけるのが一番です。どうぞ沢山お使いになって下さいませ。素敵なご縁が続きます様に。ありがとうございました。🍀
レビュー遅くなりすみません😣💦 本日、卒業式で早速使いました✨ とても素敵なブローチでした。 これからまだ卒業式1回、入学式2回あるので活躍してくれそうです🎵
無事お届け出来まして安心致しました。 お子様のご卒業おめでとうございます。 大切なお子様の卒業式・入学式にお使い頂けますブローチは、この上ない幸せ者です。 クリエイター冥利につきます。 しかも、記念すべきレビュー400回目です。ご縁に感謝いっぱいです。 どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 お時間のある時にギャラリーにお越しくださいませ。🍀
無事お届け出来まして安心致しました。 5つ星を頂戴しまして幸せなブローチです。 どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 これからも、世界で1つのハンドメイドを作って参ります。この度の素敵なご縁に感謝して技術と感性を磨き精進して参ります。🍀
こんにちは‼️お世話になっております。 ブローチ、届きました。 とっても素敵です。デザインも素晴らしく、真珠のテリも綺麗です。 高見えします。どこへ付けていっても恥ずかしくないブローチです。 春らしけなって来ました。おしゃれを楽しみたいと思います。 ありがとうございたした。
無事お届け出来まして安心致しました。 早速身に余る素晴らしいレビューを頂戴しまして、心踊ります。どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 急に暖かくなり桜も早いとか。今年の花粉は多く飛散して嫌ですが、気分をあげて頂きました。 存分にオシャレを楽しんでくださいませね。 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 また、ギャラリーにお越しくださいませ。🍀
✨アンティーク✨ゴールドフラワーとパールのブローチ・トリプルヘキサゴンリング添え
この度は素敵な作品をありがとうございました。 パーツをしっかり接着してくださっているので、安心して使用できました。