
おはようございます☀ 朝早くから外出していて夜遅く なりました 手元に届いたシュシュと紫色の 可愛いお財布に感激しています 大切に使っていきます お心遣いにいつもありがたく感じています🙇🙇 これからもご縁を大事にさせて下さい 本当にありがとうございます💕💕
無事お届け出来まして安心致しました。 早速心温まるレビューを頂戴しましてほっこりした気持ちになっております。 これまでと違う素材や作り方をしております。愛猫様のつけ心地などお気付きの事がございましたら、教えてくださいませね。 ご縁に感謝すると共に、これからも繋がって頂けます様に宜しくお願い致します。😺🍀💕
母のために結婚式で付けるブローチを探していましたら、素敵な鶴のブローチに出会う事ができました✨ また、迅速で丁寧な対応をして頂き、感謝致します。 ありがとうございました!
無事お届け出来まして安心致しました。 結婚式という晴れの日のブローチにお選び頂けたことに感激しております。 お忙しい中、早速身に余るレビューを頂戴出来まして、ものづくりを続けていく力を頂きました。 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 お使いになって、お気付きの事がございましたら、メッセージで教えてくださいませ。 ありがとうございました。🍀
無事お届け出来まして安心致しました。 早速、素敵なレビューを頂戴しましてすごく嬉しいです。オシャレのお手伝いが出きる幸せをかみしめております。 どうぞ沢山お使いになって下さいませね。 またのご縁を楽しみに、毎日ハンドメイドを続けて参ります。🍀
2017年に購入した白薔薇のコサージュ。 どんな洋服にも合わせやすく、ずっと使っていました。 ところがある時から迷子になってしまい、探しても見つからないので、同じのを作って頂きたいとお願いしました。 オーダーに応じてくださり、本当に嬉しかったです♪♪ 再び大切に大切に使いたいと思います。 信頼のおけるクリエーター様との繋がりに、あったかいものを感じています。感謝を込めて🌹
無事お届け出来まして安心致しました。 気に入って頂けまして本当に嬉しいです。 前回の白薔薇のコサージュをずっとお使い頂けていたことに大変感動しております。再び白薔薇を編むことが出来まして、原点を見つめる機会にもなり、happyな気持ちで作らせて頂きました。 ご縁には感謝しか有りません。繋がっているって最高の幸せですね✨ 沢山お使いになって下さいませね。いつまでも素敵なご縁が続きますように。🍀
届きました💕 大好きな作家さんでいつも 丁寧でこまやかで夢がある作品を 作っていただいています🙇🙇 これからもお付き合いを宜しくお願いします💕💕
無事お届け出来まして安心致しました。 いつも可愛い猫ちゃんのシュシュ首輪を作れて幸せです。こちらこそ、また作らせて下さいませね。 嬉しいレビューに、力を頂きました。コツコツもの作りに励みます。 ありがとうございました。🍀
子供の入園式のために購入させていただきました🌸 あまり日がなかったのですが、丁寧で早いご対応をいただき、シンプルなスーツに華やかさを添えてくれました💕 本当にありがとうございました😊
無事お届け出来まして安心しました。 お子様の入園式にお選びくださいまして光栄です。どうぞこれからも ステキなご縁が続きます様に。
無事お届け出来まして間に合い良かったです。 晴れの日のお手伝いがチョコット出来ましてクリエイター冥利につきます。 レビュー励みになります。ありがとうございます。🍀宜しかったら、ギャラリーに遊びに来て下さいませね。🌸
実物のほうが、写真よりもより素敵でときめきました✨ 迅速な対応に、ご連絡もきちんとくださり、安心して買い物できました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事お届け出来まして安心致しました。 早速、素晴らしいレビューを頂戴しまして、すごく嬉しいです。 春爛漫の今日この頃ですね。どうぞ沢山お使いになって下さいませ。🌸 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。また、ギャラリーにお越しくださいね。お待ちしております。🍀
本日受け取りました! 思っていた通り、いえ、それ以上に素敵で本当に嬉しかったです。また、入学式に間に合うようにといろいろとご配慮いただき、お祝いのプレゼントまでつけて下さり本当にありがとうございました。これからも素敵な作品を作ってください。そして、時々覗きにいきますね。素敵な出会いに感謝です。
無事お届け出来まして安心致しました。 お子様の晴れの日に間に合いましてほっと致しました。大切な日のブローチにお選び頂きましてこの上ない光栄に存じます。 素敵なご縁に感謝すると共に、これからのご縁も続きますように。🌸
《猛暑日応援Sale 30%off》シマエナガさんの花園・ピルケース・アクセサリーケース・レジン
シマエナガさん届きました✨ とてもかわいくて購入してよかったです! 手書きのお手紙もとてもステキで心があたたまりました😊 シマエナガさんと一緒に入っていた手編みのお品物もとてもうれしかったです。 お心遣いありがとうございました🎶 シマエナガさん大切に使いますね!