
ちっちゃなパン屋さん
milkyway0610サマ♪ 無事に到着して安心しました(*^^*) 気に入っていただけたみたいでホッとしました。 これからもほっこりと笑顔になっていただけるようなパンを 焼いていきますのでまたよろしくお願いします♪ この度もどうもありがとうございました。
shikoka1サマ♪ 無事に到着して安心しました( ¨̮ ) 今回も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこりとしていただけるようなパンを焼いていきますので是非またよろしくお願いします♪ この度もどうもありがとうございました。
himawari-126サマ♪ 無事に到着して安心しました( ¨̮ ) 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこりとしていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました。
shikoka1サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 今回も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまたよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
milkyway0610サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 今回も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
昨日、受けとりました!! あまりのリアルさと可愛さに、開封した瞬間思わず『わー!!』っと声が出てしまいました(笑) 早速お気に入りのバッグに付けさせて頂きました。 他にも色々欲しくなってしまいました! 素敵な作品をありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ara0910サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 喜んでいただけたみたいでとても嬉しいです♡ 早速バックに付けていただきありがとうございます! これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
とても可愛いパン🍞で開けて びっくりしました❣️ 娘もとても気に入っています^_^ またぜひ利用させてください。 ミニパンケーキ🥞ありがとう ございます。 とても可愛いです❣️
sachi01220サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 たくさん遊んでくださいね♪ これからもほっこり笑顔になっていただけるような パンを焼いていきますのでまたよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
y89k89サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまたよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
masami540912サマ♪ 無事に到着して安心しました( ¨̮ ) 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 はい、本物のパン生地で作っているんです☺️ これからもほっこりとしていただけるようなパンを焼いていきますのでまたよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました。
かわいいくまちゃんシリーズ🧸
とっても可愛いかったです♡ 大切にします。 ありがとうございました :にこ: