
ちっちゃなパン屋さん
takeyuki813サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 今回も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです☺️ これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまたよろしくお願いします♪ ありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
takeyuki813サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまたよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
先日届きました。 パンが好きで購入しました。 思っていたより厚みがあって、耳もしっかり見えるので、とても美味しそうです。焼き色がとても好みです。バターと目玉焼きのサイズ感もよく、美味しそうです。鞄に付けて出掛けたいと思います。
tanakyサマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
届きました! 想像以上にかわいいです(^^) 日にちの件では大変迷惑かけましたが 無事に渡せそうです! あげるのがもったいなくなったので、 次は自分用に買わせていただきます♥ おまけまでありがとうございました!
ka-chan0818サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
ume101サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 今回も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
maa0808サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまたよろしくお願いします。 この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
このシリーズの購入は2回目になります。 少し大きめのミニチュアは、より本物みたいに美味しそうで、封を開けるとよい香りがします。 いつも可愛くラッピングしてあり、可愛く飾れます✨。前回同様にパンとミニチュア好きにはたまらない作品です🤗。ありがとうございました💓💓💓。
cin-namo-nサマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 今回も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです😊 このシリーズのパンは大きめで飾っていても存在感があり 可愛いと思います。 長く楽しんでいただけますように⋆.*⃝̥◌̥ これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまたよろしくお願いします♪ この度もどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
merry0124サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*) この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
可愛いパンマグネットをありがとうございました🍞❣︎ 1つは友達のプレゼント用で購入したのですが、包装も可愛くしてくださったのでそのまま渡せそうです⑅︎◡̈︎* また自分用に欲しいので覗きに来ます(*´ω`*)♩
yuuサマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
かご入りパン ブローチ🥖
作品、届いてます>^_^< しっかりしたかごで素敵なブローチです💗 ありがとうございました!