
この度は当店をご覧いただき、ありがとうございます。
小さな食べ物アクセサリーのお店『kyamini(きゃみに)』です。
名前の由来は、作者“きゃみ”が作る、ミニサイズの食べ物たちからきています。
「食べたくなるくらい可愛い」をコンセプトに、癒しとときめきを詰め込んだフェイクフードアクセサリーを粘土で制作しています。
ただリアルなだけでなく、遊び心をプラスした”見ても身につけても気分が楽しくなる”ような作品づくりを心がけています。
フェイクスイーツやミニチュアが好きな方、個性的なアイテムをお探しの方にもぴったりです。
---
◆ご購入をご検討くださる皆さまへ◆
数ある作品の中からご覧いただき、誠にありがとうございます。
ご購入前に、以下のご案内ページを一読いただけますと幸いです。
👉 https://minne.com/items/37570813
以前もminneでの販売経験があり、100件以上のお取引をさせていただきました。
現在のアカウントは再スタートのためレビューは少なめですが、安心してお取引いただけるよう、丁寧な対応を心がけております。
ご不明な点がありましたら、お気軽にメッセージくださいませ。
初めまして、きゃみと申します。
元芸大生で、ものづくりが大好きです。
学生時代、文化祭の模擬店でフェイクフードアクセサリーを制作・販売したのをきっかけに、ハンドメイドの楽しさに夢中になりました。
過去にはminneでの販売や、イベント出展の経験もあります。
一度は生活環境の変化で活動をお休みしていましたが、
「また作品を作りたい」という気持ちが芽生え、再びハンドメイドを再開しました。
見て楽しい、身につけて嬉しい――
そんな遊び心たっぷりのフェイクフード作品をお届けしていきたいと思っています。
この度はご購入と素敵なレビューをありがとうございます✨ 涼しげな色味や小さなパールの装飾も気に入っていただけて、とても嬉しいです! これからの季節のお出かけに、たくさん使っていただけましたら幸いです♪ 今後も可愛いと思っていただける作品をお届けできるよう頑張りますので、またショップを覗いていただけたら嬉しいです🐻❄️
今回初めてこちらで購入させていただきましたが、大満足です☺️✨✨ 実物は想像以上にずっと可愛くて、作りもとても丁寧で本当に気に入りました💝
この度はご購入、素敵なレビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで安心いたしました。 お写真も可愛く撮っていただき、拝見してとても癒やされました🐻❄️ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
とにかくわんこのお顔がかわいかったです。どうしてこの大きさでこのクオリティが出せるのか!?と思いました。食べちゃいたいぐらい美味しそうな作品でした。
この度はご購入、素敵なレビューをありがとうございます✨ 小さな作品ですが、細かな表情まで見ていただけてとても嬉しいです🐶 今後も楽しんでいただける作品づくりに努めてまいりますので、またぜひよろしくお願いいたします。
思わず食べたくなっちゃうくらいリアルでとってもかわいいイヤリングです🥰大切に使わせていただきます♪ このたびはありがとうございました!!
この度はご購入、素敵なレビューをありがとうございます😊 「思わず食べたくなっちゃう」と言っていただけて、とっても嬉しいです…!✨ ぜひたくさん身につけて楽しんでくださいね♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍓
この度はご購入、素敵なレビューをありがとうございます。 実物も気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ 鈴カステラのざらめ感まで見てくださり、作り手として励みになります!ぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🐱
この度はご購入いただき、レビューまでありがとうございます✨気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
この度はご購入いただき、また嬉しいレビューをありがとうございます! 推し活のお供に選んでいただけてとても光栄です✨ サイズ感も気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひたくさん使ってくださいね🐻🍕 またのご利用を心よりお待ちしております!
無事に届きました! 友人への誕生日プレゼントとして購入しました。 とても可愛くて、思わず笑顔になりました。 渡すのが今からとても楽しみです! 他の作品も気になっているので、ぜひまた購入させていただきたいと思います。
この度はご購入いただき、また心温まるレビューをありがとうございます! 無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました。 大切なご友人へのお誕生日プレゼントにお選びいただけたこと、本当に光栄です✨ 「思わず笑顔に」とのお言葉、とても嬉しく制作の励みになります。 ご友人にも気に入っていただけましたら幸いです🍓 他の作品にもご興味を持っていただきありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はレビューをありがとうございます🐻💕 お写真も可愛く撮ってくださり、とても嬉しいです♪ くまちゃんもBOXも可愛いと言っていただけて、本当に励みになります✨ たくさん可愛がっていただけたら幸いです♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
一目惚れして購入しました(*^^*) ハンドメイド作品を買ったことが無かったので どんな感じだろうと思っていましたが、期待以上で ビックリしています(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 大切に使わせていただきます!
この度はレビューをありがとうございます✨ 「一目惚れ」と言っていただけて本当にうれしいです…! さらに、ハンドメイド作品が初めてとのこと、その大切な機会に選んでいただけたこと、とても光栄です🥹 期待以上とのお言葉に、制作の励みをたくさんいただきました💕 これからたくさん一緒にお出かけしていただけましたら幸せです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
しろくまさんとチョコミントアイスのミニチュアイヤリング/ピアス〈フェイクスイーツ〉
とても可愛いアイスクリーム届きました✨ 涼し気な色味、かわいいクマさん、小さいパールたちが上品な感じでとても気に入っています(*^^*) これからつけるのが楽しみです♪ またかわいい作品楽しみにしています😊 ありがとうございました🧸