

お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 日頃からInstagramを見てくださり、お問い合わせ頂いた時にはとても嬉しかったです(*^^*) サコッシュ、皆様から大好評との事でとっても嬉しいです♡ 私自身も毎日使っているのですが、本当にコンパクトながら収納力もあり使いやすいサイズ感なんです✨ 喜んで頂けて何よりです😌 がま口の方もご購入ありがとうございました♪ 眺めているだけでもと、嬉しいお言葉をありがとうございます🥺!! この度はご利用誠にありがとうございました☆ またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
毎度毎度迅速な対応ありがとうございます☆ いつもプレゼントに購入させていただいて てます😊うちの子はもう大きいのでスタイは 使えないですが友だちの赤ちゃんが使うのを考えて 購入するのがいつも楽しみです♪ 可愛い赤ちゃんがもっと可愛くなるスタイなのて ほんとおすすめです⭐️ 名前入りだと保育園でも使えると 言ってもらえたこともあります! まとまらずで申し訳ないですが、、、 これらもよろしくお願いします😀
お忙しい中いつも素敵なレビューをありがとうございます😊 大切な贈り物にお選び頂けて本当に嬉しいです✨ ご購入頂くのも楽しみに思ってくださりありがとうございます(*^^*)! 保育園、まさにそうなんです♪保育園用にと名入れでオーダー頂く方も多く、プレゼントにも本当にオススメです(^^) こちらこそ、また宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
インスタで見ていて、可愛いな〜minneでも販売しないかな〜と思っていたところ販売してもらえてとっても嬉しかったです! 思わずポチってしまいました! 実物を見たら可愛すぎました!! カーキと黒で悩みましたが、どの服にも合いそうなカーキに( ^ω^ ) これからたくさん使わせていただきます♪ いつもご丁寧にメッセージをくださりありがとうございます! またよろしくお願いします(^^)
お忙しい中いつも素敵なレビューをありがとうございます😊 Instagramも見てくださり、販売開始後すぐにご購入頂けてとても嬉しかったです(*^^*) 実物も気に入って頂けて何よりです✨ ぜひ沢山ご活用ください♪ こちらこそいつもご利用頂き、本当にありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 前回のスタイの使い心地やデザインも気に入って頂けてのリピート、とってもとっても嬉しかったです♪ ぜひ沢山使ってください(*^^*) この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
今までプレゼント用でしたが、今回は娘用に。 新柄のネコちゃん思った通り可愛くて❤ 娘も大喜びですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 実際手にとってもしっかりとした生地と縫製で、やっぱり購入して正解でした✨ また機会があればリピートさせて頂きます❗
お忙しい中素敵なメッセージとレビューをありがとうございます😊 今回はご自宅用にご利用くださりありがとうございました♪ 新柄も気に入って頂けて良かったです(*^^*) ポケットにお入れしても嵩張らず使いやすいサイズ感になっているので、沢山お使い頂ければ嬉しいです(*˘︶˘*).。.:* こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております✨

小学1年生の息子用に購入しました。すぐに発送していただき、助かりました♬作りもしっかりしていて、満足しています。ありがとうございました✨
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心致しました♪ ケースもご満足頂けて嬉しいです(*^^*)学校生活のお役に立てますように✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♪ またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*

注文の際の私のミスにも快く対応してくださり、発送も早く、そして品物はセンス良く可愛いし丁寧で、ラッピングまで素敵で…感動でした☺️大大満足間違いなしです! ぜひまた利用させていただきたいと思います。
お忙しい中素敵なメッセージとレビューをありがとうございます😊 大大満足とのお言葉、とってもとっても嬉しいです(*^^*)!! プレゼントとご自宅用とどちらもご利用くださり本当にありがとうございました♪ またのご利用を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 無事にお子さん達にお渡しでき、喜んで頂けたようでとっても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、素早いご返信などご協力頂きありがとうございます♪ またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します😌 この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
早めの発送、迅速にご対応くださりありがとうございました。こんなにリーズナブルなのに、細かなオーダーに丁寧に対応しておられ、商品もマークやシールなどきめ細かに選べたり、傷んだり変形しないような配慮の梱包だったりと、とにかく親切丁寧で感激しました。とても真摯に取り組まれているショップさんだと思います。ぜひまた利用させていただきたいです。
お忙しい中素敵なメッセージとレビューをありがとうございます😊 1つ1つ丁寧にを心がけてお作りしております♪細かな所も見て頂き、こちらも感激です(*^^*)! 皆様に喜んで頂けるようこれからも精進して参りたいと思います(*˘︶˘*).。.:* またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました😌✨
Happy3boyさんのデザインが好きで、数年前から友人が出産する度に、こちらのスタイ2枚セットを購入させていただいております。ほぼ間違いなく"物凄く"喜んでもらえます(^^) 今回は実妹の出産祝いに購入し、初めて写真ではなく、スタイの実物をじっくり拝見しました。生地がとてもしっかりしていて長持ちしそうですし、デザインも写真でのイメージ以上に可愛く、ますますHappy3boyさんのファンになりました! 母(新生児の祖母)に関しては「私が付け襟にしたい」と言って、鏡の前で自分に合わせたりしていました(笑) 私自身はまだ出産の経験や予定がありませんが、自分が出産することがあれば、我が子にも付けてあげたいです(^^) Happy3boyさんの今後の作品も楽しみです♪ いつもありがとうございます。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 嬉しいお言葉の数々に感無量です!!✨ 今回は初めて実物をご覧頂くという事でドキドキしておりましたが、生地やデザインなどイメージ以上とのことで本当に良かったです(*^^*)! お母様も付け襟にと、喜んで頂けている様子が分かり嬉しいです♪ Happy☆3boyのファンと仰って頂き、これからの励みにもなりました。 いつも出産祝いにとご利用くださり本当にありがとうございます。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*
専用ページ・インド刺繍がま口
問い合わせに、とてもご丁寧にに対応していただきました! ありがとうございました😭✨ サコッシュ、周りの方々からも子供たちからも『かわいい〜♡』と大好評でした🥹♡ コンパクトだけどしっかり収納力があって早速たくさん使わせていただいてます☺️♡ 大切にします♡購入できてよかったです! がま口も一緒に購入させてもらい、お財布代わりにしようと思っていましたが、、、 可愛すぎて、汚れるのが嫌でまだ使えていません💦 眺めてるだけでも幸せです〜♡♡