
とっても可愛いハンカチが到着しました。💕ラッピングも素敵で、孫に渡すのが楽しみです🩷無理なお願いも快く引き受けて下さり、感謝!感謝!です。是非、また違う柄もお願いすると思います。その時はまた宜しくお願いします🤗 有難うございました💖
お忙しい中素敵なレビューとメッセージをありがとうございます😊 お孫さんへの大切なプレゼントにお選び頂きましてとても光栄です✨ お名前入りのハンカチ、喜んでもらえたら嬉しいです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております♪ こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
卒園生に贈るために購入させて頂きました。 とっても可愛くて包装も素敵でみんなにプレゼントするのが楽しみです! また利用させて頂きます。ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 卒園生へのプレゼントにお選び頂きましてとっても光栄です♪ ハンカチも気に入って頂けたようで安心いたしました😊 皆さんに喜んでもらえたら幸いです❁.。.:* こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました☆ またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*
お世話になった方へのプレゼントで購入しました! 生地も悩んでいましたが、アドバイスいただいたりと仕上がりを見たらどれも可愛くて渡すのが楽しみです! いつも丁寧にしっかりやりとりがあり、お任せでお願いできちゃいます! 次もまたお願いします🎵
こちらにも素敵なレビューをありがとうございます😊✨ 大切な贈り物にとお選び頂けて本当に光栄です♪ どのポーチも可愛く私もお気に入りの作品達です(*^^*) 皆様に喜んでもらえたら嬉しいです❁.。.:* こちらこそまたのご縁をお待ちしております☆ ご利用ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
ハンカチの再販を待っていたので今回注文できてよかったです🎵 とても丁寧にメッセージもくださり、ラッピングも可愛くていつもお任せにしちゃいます! 今回もありがとうございました!
お忙しい中いつも素敵なレビューをありがとうございます(*^^*)✨ ハンカチの再販をお待ち頂き沢山のオーダーありがとうございました♪ こちらこそいつもお早いご返信本当に助かっております😌 ラッピングもお任せくださり、気に入って頂けて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:* ご利用誠にありがとうございました😊
とってもかわいいスタイ が届きました♡ 次男の時にお世話になり、今回は娘と姪っ子に♪ 娘はもうすぐ3歳になりますが、つけ襟感覚でつけてみたら、めちゃくちゃかわいかったです♡ 姪っ子とお揃いでつけるのも楽しみです(•ˆ-ˆ•) Happy⭐︎3boyさんの人柄も大好きで、また機会があればお世話になりたいと思っています♡.°⑅ ありがとうございました♪
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 長いお付き合いをして頂けて本当に嬉しいです♪ 今回は姪っ子ちゃんへのプレゼントにもご利用頂きありがとうございました(*^^*) 可愛い着画もとっても癒されました😌 人柄まで褒めて頂けて感激です!! これからもご満足頂けるよう頑張ってまいりたいと思います(*˘︶˘*).。.:* こちらこそまたご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました♪

子供にちょうどいいサイズが届きました🎁 ありがとうございます。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心いたしました♪ ティッシュケースがお子さんのお役に少しでも立てたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:* こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました。 またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願いいたします❁.。.:*

本日 品物が届きました すぐに 連絡、発送手配をして頂き 気持ちよく お取引きができました 掲載写真通り 可愛らしい素敵な物でした プレゼントに購入した娘も とても喜んでおりました ありがとうございました また、素敵な品物を作成してください 楽しみしております
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心致しました♪ プレゼントにお選びくださりとっても嬉しいです(*^^*) 前回のスタイに引き続きご縁を頂き本当にありがとうございました😌 これからも皆様に喜んで頂ける作品作りに励みたいと思います❁.。.:* 素敵なお言葉感謝です。 ご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
とても可愛いスタイでした! 名入れも素敵でお友達にあげるのが楽しみです(^^) ラッピングのリボンも選べるので、商品に合わせてカラーを選べたのがよかったです。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 名入れスタイ、気に入って頂けたようで嬉しいです♪ 大切な贈り物にお選びくださりとっても光栄です(^^) ご友人様にも喜んで頂けましたら幸いです☆ ラッピングのリボンもご満足頂けて良かったです(*^^*) またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します。 この度はご利用誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 色合いや形を気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ お洋服に合わせて色々なコーディネートを楽しんで下さい❁.。.:* またのご縁を心よりお待ちしております♪ この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
8重ガーゼのハーフハンカチ(名入れ可)
本日届きました😊とても可愛いです♡購入にあたっての相談にも親切に対応してくださり全てパーフェクトです。卒園式、大好きなお友達にプレゼントするのが楽しみです♪気持ちよくお買い物できました😊