

無事手元に届きました。 とても素敵に仕上がっていて、 ハロウィンで着せるのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊💓 喜んでいただけて嬉しいです、作った甲斐がありました♡ 素敵なハロウィンになるといいですね! 良いご縁に感謝します𓃱𓈒𓏸
この度はありがとうございました🥰 早速着用した可愛いお写真も送っていただいて、本当に嬉しいです♡ またハロウィンのお写真楽しみにしております😊!

とても可愛いお品をありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました! 気に入ってくださったみたいでよかったです☺️また機会がありましたらよろしくお願いします👏
この度はありがとうございました! 素敵なお写真が撮れることを願っています♡
この度はありがとうございます🥰♡ 素敵なお誕生日になるといいですね!
レビューありがとうございます!! 1歳の誕生日、素敵なお写真が撮れるといいですね♡ また機会がありましたらよろしくお願いします🥰
9月下旬発送分ベビーハロウィンかぼちゃ服
この度はありがとうございました! とってもかわいい商品が届きました♡ ハロウィンと月齢フォトで着るのが今から 楽しみです♪