
レビューが書くのか遅くなり申し訳ありません! 思っていたとおり、とってもかわいいお品が届きました。 ハロウィンで着せて、写真を撮ろうと思います。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです☺️💓 ハロウィン楽しんでくださいね👏
まるっとしたフォルムがとても可愛くて、ゆったりしてるので一歳の娘に着せても、ご機嫌良く遊んでくれました。 ありがとうございました(*^^*) また、よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです🥰 いっぱい着せて撮影会何回も開催してください🫶!!♡
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたみたいで嬉しいです♡ また機会があればよろしくお願いします!
この度はご購入ありがとうございました! お待たせしてしまい申し訳ありませんでした🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会があればよろしくお願いします!!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです! ハロウィン楽しんでくださいね🥰

保育園のハロウィン用に購入しました。 写真でも可愛いと思っていましたが、実物もとっても可愛かったです♡ 丸みのあるかぼちゃの衣装も帽子もお気に入りです😊 お家でも着て沢山写真を撮りたいと思います! ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊♡ 保育園でのハロウィン楽しんでください〜!! また機会があればよろしくお願いします!
本日無事に商品が到着しました! とっても可愛くて、大満足です!🎃 これを着て、ハロウィンのハイハイレースに出たいと思っています!! 素敵なお洋服をありがとうございました! ぜひまたよろしくお願いいたします!🤍
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです🥰 ハイハイレース楽しみですねーー!!カボチャ着てハイハイレース絶対かわいいですね♡♡ また機会があればよろしくお願いします!

可愛い衣装をありがとうございました^_^ 背中のヒモで首元が広がるので脱ぎ着きもしやすいです。 カボチャの顔が可愛くて気に入ってます!これからハロウィンフォトをいっぱいこの衣装で撮りたいと思います。 おまけもありがとうございました(^∇^)
この度はご購入ありがとうございました! さっそく着用していただけたんですね。喜んでいただけて嬉しいです🥰💓 素敵なハロウィンになるといいですね!🫶
ファブリックバルーン2個セット
先日無事届きました。とても可愛く、早速使わせてもらいました!ありがとうございました☺️☆