鞄・布雑貨
昨日無事に届きました。発送も早くして頂いてプレゼントに間に合い、とても喜んて貰えました。ありがとございましたm(_ _)m またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
本日受け取りました。前回のスリムポーチは娘用でしたが、自分用も欲しくなり、色違いを購入させて頂きました。とても丁寧に作られていて、長く使えそうです。ペンケースとして愛用させて頂きます(^-^) ありがとうございました!
可愛い形と、色合いが気に入り購入しました。使ったら洗えるので清潔が保てるのでよいとおもいます。洗った後も思ったよりシワにならないです。また、持ち手が太く厚みがあるので重いものを買っても手が痛くならないです。長さもあるので、肩からかけられて楽チンです。とても気に入ってます。
受け取りました! 小ぶりで使い勝手も良さそうです(^^) マグネットをつけて頂いたので入り口もパカパカせずに安心です。 ワッペン可愛いですね♡ またサイズ違いなどお願いしたいなと思います! ありがとうございました(^^)
迅速に対応してくださり、ありがとうございます。連絡が遅くなりましたが、昨日受け取りました。写真を見て、大きさとか形や素材など見て決めましたが、実物は写真よりずっと素敵で縫製も丁寧で使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました :笑顔:
本日受け取りました。とても可愛らしくイメージ通りの商品でした。丁寧な作りでこれから使うのが楽しみです。大切にします。この度はスムーズなお取引ありがとうございました。
《受注制作》クーネッツの小さいバッグ/ブラック
本日無事に受け取りました。 生地も縫製もしっかりとしたお作りで、とても使い心地が良さそうです。 キツネの刺繍も可愛らしくて、ほっこりします☺️ 大切に使わせていただきます。 素敵なお品をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )