鞄・布雑貨
本日、無事に届きました。 お忙しい中、プレゼント用はとても可愛く梱包して頂き、ありがとうございました。 使いやすい大きさで、これから大活躍してくれそうです。色もとても綺麗でした。 また、お世話になりたいと思います。
知り合いの還暦のお祝いにとお願いしました😊 ラッピングも赤でかわいくて💕バックも、「外も中も可愛い〜😍❣️」と喜んでもらいました。 今度は自分用にまた何かお願いしたいです〜😆本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。迅速な発送ありがとうございます。 早速使っていますが、使い勝手がよく、既に重宝しています。 マグネットをつけていただいたので、口もちゃんと留められて助かります。 畳み方の説明書もありがとうございます。いつも広げると戻せなくなってしまうので嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは。昨日受け取りました。 小ぶりですが、量はけっこう入りそうかなあと思いました。何より持ち手がフワフワとして良い感じです!小さい仲間も可愛らしいです。使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
《受注制作》小さい仲間のナイロンバッグL/グレー
前回はコンビニサイズの商品をいただき 今回は一回り大きなサイズを購入しました。 色目も落ち着いていて生地感もお気に入りです ありがとうございました。