
Kuuはフィンランド語で"月"
Lotusは英語の"蓮"という意味に加えて、
ギリシャ神話では"現世を忘れ夢心地にさせてくれる実"とされています。
また月と蓮の両方が仏教においても深い意味がありますよね。
幻想的で儚げな月と強く清廉な蓮。
脆弱であっても一本芯の通った強さがある、
そんな心の優しさを持っていられたらという思いが込められています。
手描きの絵を使ったやわらかで可愛いデザイン、
そのどこかに強さを感じてもらえたら嬉しいです。
主に手描きの色鉛筆画をPCに取り込んで再デザインしてます。
アパレル会社で色々やってました。
(画像編集なんかも含め)
きつねとお花の巾着トートバッグ
可愛いラッピングありがとうございました♡ プレゼントするのが楽しみです!